人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すずらんのカップ・ソーサー&スプーン

すずらんのカップ・ソーサー&スプーン_f0065954_19292857.jpg12日に宝塚へ行った際 宝塚阪急でこんなに可愛いカップを見つけました~~

スズランのカップ&ソーサーにスプーンまでセットなんです!
あんまり可愛いので (見つけたのは観劇前ですが荷物になるでの)観劇帰りに買ってしまいましたっ

有名ブランド物では無くワゴンで売られていたので これを逃すと(ブランド物なら探せばいつでも買えますが)ノーブランドだから他で見つけるのは難しいかもしれない! と、売り場に2個あったのを両方購入。

スズランの他にもカラーや蘭のお花も有りました!(他のお花も可愛らしいかったです)

こんなに可愛くて3点セットで1050円なんです!
あちこち出かけてマメに色んなお店をチェックするの好きなので。。。宝塚へ行った時はいつも宝塚阪急やその周辺のお店もチラッと覗いてます。

他のお花のも欲しいけど。。。次行った時(宙組さんは5/3観劇予定)はもう無いだろうなぁ
梅田阪急でも置いてるかな?

ネットでも見つけました!
ニッセンでも取り扱ってたんですね~このシリーズですが。。。スズランはマグカップしか無いし このシリーズどの「商品詳細」を押しても「現在取扱いしておりません」って。。。やっぱりノーブランド物って探すの大変や~~
by maroka3 | 2009-04-16 19:42 | 今日の買い物