人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッキーバタフライ!(イリゼクリア)

ラッキーバタフライ!(イリゼクリア)_f0065954_2036668.jpg今朝モバオクから発送完了メールが届き さっきラッキーバタフライが飛んできました~~

運気が上がる と、言われている「ラッキーバタフライ」(全部で12色あるそうです)

ホント幸運がやって来そうな位 むちゃくちゃ綺麗です!
角度によって色んな色に変わります!

ヤフオクと違って 競争相手の少ないオークションで安く手に入れる事が出来て大満足!

透明なクリスタルでないので携帯でもちゃんと撮れました~~

モバオクは落札者との直接取引ではなく間にモバオクが入っての取引になり ヤフーの簡単決済のような「モバペイ」という機能で代金先納しなくても商品を受け取れるので安心!

一昨日(26日)落札した品物がもう今日(28日)届きましたっ 便利やなぁ~~
初日一週間前を切ったのに。。。「LOVE LEGEND」のチケットはまだ届きません。。。なんでや~~

ポスト見たら大阪公演のみチケットは当日渡しとのハガキが届きました~
by maroka3 | 2009-03-28 20:47 | 今日の買い物