人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

T4 コンサート 3/13 湖月わたるスペシャルデー

T4 コンサート 3/13 湖月わたるスペシャルデー_f0065954_9371496.jpg14時から会社を早退して国際フォーラム「T4 ファーストコンサート湖月わたるスペシャルデー」に行ってきました~~

会場ではわたるさんと同期の美穂圭子さん・影山先生をお見かけしました。

3/10 に名古屋公演が終わって中2日でのコンサート
充分なお稽古期間も無いはずなのに皆さん魅せてくれました。流石トップ経験者!

Wタッチー・Wリュータンが楽しめます!
中でも道具部屋場面のWリュータンが面白い!

リカリュータンが「スキヤキソング」を歌い終わった後「わたるでなくてゴメンネ」と可愛くハケた後 「わたるです!」と「わたる」繋がりでわたるさんが影山先生の「届かぬ思い」を歌唱 スーツ姿のわたる先生カッコ良かった~~

2幕での宝塚の思い出の曲でわたるさんは「ネオ・ダンディズム」の白ドラゴン再演
白ドラゴンのお衣装はトーコさん用に小さくされた物を再びわたるさん仕様に大きくしていただけたそうです。

リカちゃんの「ボーイ・フロム・オズ」・貴城さんの「ミーア&マイガール」よかったです。

他の方々がミュージカルナンバーを歌う中わたるさんの「Re-Birth」は空気が変わりました。
今回は練習期間が短かったので 昨年の「Re-Birth」本舞台ほど踊ってる~って感じは無かったですが その分KAZOOさん・大輔さんが横でガンガン踊って盛り上げて下さいました。

「DON’T U EVER STOP」は「Re-Birth」本舞台と違って生歌でのダンスで嬉しかった~

T4 コンサート 3/13 湖月わたるスペシャルデー_f0065954_9412924.jpgわたるさんスペシャルデーの曲は「Beside」
お衣装が「Across」で「ANNIVERSARY」を歌った時の白いフリル燕尾!
実はこのお衣装大好きで 白ドラゴンよりこっちのお衣装の方が個人的に感激しました~~

スペシャルデーはもう少し何かあるのかな?と、思ってましたが1曲だけで MC の話題はそれぞれ皆さんわたるさんにまつわるお話をしてして下さいました。

リカちゃんは愛青公演中日頃の打ち上げで わたるが調子よく飲んでて「1回やってみたかった」と言い出して(タッチーが速水中尉への台詞)「私の事好き?」と、言いだしたのには驚いた!そうです。

このお話の中でリカちゃんちらっと「(わたるさんより)私の方がお酒が強い」とおっしゃってましたが。。。リカちゃんも強そうですね。

カシちゃんとサエちゃんからはわたるさんがエッフェル塔を被りたがっていて リハーサルで被ってる間に出番になって謝りながら急いで脱いでいた事 名古屋公演リハーサル時わたるさんが初舞台のロケット姿で立ってた!(羽根しょっての最初の登場場面にラインダンス姿)事を話されました。

大鳥さんは色んなん方(男役の)と組ませて頂きましたが わたるさん大きいですね。あんなに大きな方は初めてです。

ゆりちゃんは男性陣が名古屋公演で「千秋楽誰が泣くか?」賭けをしていて どうもわたるさんが泣くと賭けてた人がいて 何とかわたるさんを泣かそうと袖から「寂しいなぁ」等と聞こえるように呟いていたんですが 公演が終わってもコンサートが控えていてまだまだ緊張が続いているので 涙無く明るい楽となり ゆりちゃんが泣いても(誰も泣く方に賭けてなかったらしく)誰も喜んでくれなかったそうです。

紫城さんはわたるリュータンさんとは一度も組めなかったので一度組んでみたかったそうです。

もしかしたらファイナルの 3/15 公演では組めなかった組み合わせが実現するのかな?

この T4 コンサートは DVD でも発売されるそうです!
4月下旬 8400円で発売
だそうです。
当然ファイナル映像がメインでボーナストラックにそれぞれのスペシャルデー付になると期待してます!
嬉しい~~

プログラムにはコンサートのお稽古風景が収録された DVD が付いてました!

出待もしてきました~~
リカちゃん・カシちゃんの後にわたるさん登場!
リカちゃんもカシちゃんも可愛らしい雰囲気だったのに わたるさんはいつも通りカッコイ~~
黒パンに黒ブーツイン 背中にスカル柄の入った短いボレロの様な上着姿でした~

会場入り口での出待ちだったのでほぼ室内 寒くなかったです。

T4 コンサート速報
サンスポ
スポーツ報知
デイリースポーツ
バラエティ・ジャパン
画像が沢山あって航先生の画像も有り!テレビライフWEB
by maroka3 | 2009-03-13 23:35 | 湖月わたる