人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ帳

先週このブログも3周年を迎え 沢山の方々にお祝いして頂きありがとうございました!

頻繁に更新されてるブログって面白いですよね。

以前えまおさんのブログが1日に何度も更新されていて ついつい見にいってしまって面白いなぁ~と思ったのがきっかけで 私も出来るだけ毎日更新するように心がけています!

だから何か書き込みしたい事が有った時に更新する だけでなく予め約1週間分の更新ネタを ワードにメモってます。

その他にも これから観たい舞台や 食べたい物・作ってみたい物等も常時 10~20 はメモっていて 実行するとメモを消します。

このメモを消す作業が結構好きで ささやかな目標達成感というか。。。ハリが出るというか。。。予定を立ててそれを実行するのが好きみたいです。

今月はわたるさんの梅芸公演も有り わたるさんネタで一杯になり。。。ネタ帳にメモったままの(話題にしていないネタ)も数多く残ってしまって。。。
昨年から今年にかけて 前から欲しかった物をオークションで手に入れたり。。。紹介したい物も色々あるんですが。。。後回しになってしまって。。。

梅芸公演も終り落ち着いてきたので 来週あたりから 徐々に紹介していきたいと思ってます。

影山先生のネタ帳ではありませんが。。。私もネタ帳持ってたんです!
今日も家に帰って雪チームの DVD 鑑賞しました~~明日も続くだろうなぁ
by maroka3 | 2009-02-19 20:44