人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フロール

フロール_f0065954_131577.jpg先月予約した幻のロールケーキミディ・アプレミディのフロールが届きました~~

今日の午前中代引きにて配達だったので 今か今かと何所にも行けず待ってると。。。11時45分頃着きました。。。もっと早く来るかも と、思って待ってたのに。。。これなら買い物に行けた。。。待ってると中々来ないもんですね~~

このフロールは完全予約制(1日限定10本)で一時期は一年待ちだったこともあるという「幻のロールケーキ」

今は1か月前から予約が出来るようで私も何度か挑戦してやっと手に入りました~~
でも、来年からは予約宅配は無くなって予約店頭受渡しのみになるそうです。。。

平日11時~受付 予約電話:075-255-0455

お値段は決して安くはありません(3300円+送料別)。。。お味は。。。卵焼きのような弾力のあるしっかりとしたフワフワスポンジに程よくコクのあるクリームがちょどイイ分量で巻かれた綺麗なロールケーキ!

ロールケーキのお手本のようにホントに綺麗に巻かれてます。

昨今のロールケーキブームで美味しいロールケーキが沢山売られているので ずば抜けて美味しい とは思いませんでしたが(ヴィタメールのロールケーキに似ています) 丁寧に作られたロールケーキでした~
by maroka3 | 2008-12-28 13:14 | 【ロールケーキ】