湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

放送大学CM

わたるさんご出演の放送大学CM が見れます!

オレンジが似合ってる~爽やかわたるさん可愛い~
[PR]
# by maroka3 | 2014-12-15 21:02 | 湖月わたる | Comments(0)
f0065954_21242515.jpg昨日表参道を歩いていたら ダースショップに行列が~

面白そうなので並んでみました。

期間限定でマンゴーやほうじ茶等のダーツが有り お土産に無難そうなプレミアムビターを買いました~

店内にはショーケースに入ったチョコレートのティアラ(30,000円)も有りました~
f0065954_2128585.jpg
プレミアムビター旨~~
f0065954_21295539.jpg

[PR]
# by maroka3 | 2014-12-15 07:22 | 【おやつ】 | Comments(0)
CHICAGO 凱旋公演に行ってきました~

今日の組合せは峰ビリー・湖月ヴェルマ・貴城ロキシー・ちあきママ
f0065954_21123614.jpg
これでヴェルマにゃんを観れるのが最後だと思うと寂しかった。
ちあきママとのデュエットも素敵でした~

これでわたるさんと3ロキシーの組合せを全部観れました~
今日のわた×カシもよかったですが 好みはわた×タニ

もっと観たいな~ドリームも観たいな~でも我慢。。。
[PR]
# by maroka3 | 2014-12-14 15:09 | ミュージカル | Comments(0)

タウリンドリンク2000

f0065954_21183999.jpg今日は日帰り 明日から仕事

疲れが出ないように イオンのタウリンドリンク2000を1本!
[PR]
# by maroka3 | 2014-12-14 14:17 | 【おやつ】 | Comments(0)
前から行ってみたかったモエナカフェでフレッシュフルーツパンケーキを食べました~
f0065954_215211.jpg
f0065954_2153979.jpgもっちり生地一面にフルーツがぎっしり敷き詰められてます!

大きなパンケーキですが完食出来ました。
フルーツだらけでホイップやクリームが乗って無いのでヘルシ~
[PR]
# by maroka3 | 2014-12-14 11:02 | 【パンケーキ】 | Comments(0)

増上寺

次は浄土宗の増上寺にお参りにしました~
雲一つない晴天に東京タワーと並んでます!
f0065954_20574489.jpg
こちらでは2種類のご朱印を頂戴し シカゴにぴったりの黒いお守りも授かりました~
f0065954_20585063.jpg

[PR]
# by maroka3 | 2014-12-14 09:54 | お参り | Comments(0)

築地本願寺

変わった建物のお寺 築地本願寺へお参りに行きました~
f0065954_20471956.jpg
中はキンキラ~極楽浄土の浄土真宗のお寺
f0065954_20484549.jpg
お寺にしては珍しいパイプオルガンも有りました~
f0065954_20493798.jpg
こちらのお寺では朱印は無いそうで。。。セルフでスタンプを押せるようになってました。。。ちょっとガッカリ。。。
f0065954_20504469.jpg
誰でも利用できる宿泊施設も完備されているそうで お値段もお安くて 今度泊まりで東京へ行く事があれば利用してみよかな
[PR]
# by maroka3 | 2014-12-14 08:44 | お参り | Comments(0)