湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー

<   2014年 11月 ( 72 )   > この月の画像一覧

CHICAGO 梅芸の千秋楽を祝し黒猫印のツェラー・シュワルツ・カッツ カビネットでささやかに乾杯~~
f0065954_21204363.jpg
ヴェルマにゃんとロキシーのような黒猫 まろやかでフルーティー 美味し~
[PR]
by maroka3 | 2014-11-30 21:21 | ☆乾杯☆ | Comments(0)
早目のお昼を済ませ梅芸のCHICAGO 千秋楽に行ってきました~
ツイッターのお友達から可愛いヴェルマにゃんバッジを頂戴しました~
f0065954_20571644.jpg
早速ヴェルマにゃんに装着して一緒に観劇~~
f0065954_2058950.jpg
わたるさんのヴェルマ若々しくて可愛らし~あの髪型似合ってるわ~~

ラズルダズルの歌詞面白いから好きやわ~ダンスもいい

CHICAGO の素朴な疑問

ヴェルマもロキシーも結婚してるのに何でミスと呼ばれてる? 
囚人は既婚者でも独身扱いなのか?

蹴り入れたがるガキ?
あんまり想像つかないんやけど。。。

梅芸公演が終わってしまった。。。ちょっと寂しいけど次は刈谷~~
[PR]
by maroka3 | 2014-11-30 15:54 | ミュージカル | Comments(0)

抹茶フレンチトースト

今日のお昼は一回やってみたかった抹茶フレンチトーストを焼いてみました~
f0065954_2052926.jpg
この前のコーヒー牛乳フレンチトーストよりもこっちの方が美味し~

ミルクティや甘酒のフレンチトーストも今度焼いてみよ
[PR]
by maroka3 | 2014-11-30 10:50 | 【休日ランチ】 | Comments(0)

ポニーメリー@朝食

今日もデニッシュロール!
ヤマザキポニーメリーを食べました~
f0065954_2048897.jpg
f0065954_20471977.jpg昨日食べたのは中にマーガリンがサンドされてたけど ポニーメリーはホイップが入ってます。

食感は昨日の方がよかったけど 中身はホイップの方が好き。
[PR]
by maroka3 | 2014-11-30 06:44 | 【休日ランチ】 | Comments(0)
やっぱり気になるので全キャストを観ようと梅芸へ行ってきました~
今日のキャストは姿月ビリー・和央ヴェルマ・貴城ロキシー・初風ママ
f0065954_20235170.jpg
ずんこさん迫力の歌唱でちょっとチャライ感じでカッコイ~

貴子ヴェルマは米倉さんとやった時よりもず~~っと女らしい。
前はおっさんみたいなヴェルマで迫力というよりは ただただ怖かった。。。今回ももっと派手で存在感あるド~~ンとしたヴェルマを想像してたのでちょっと違って おっとり目のヴェルマさんでした~

水さん・わたるさんの監獄場面がカッコ良かったので あの場面は誰がやってもカッコよくなるように出来てるんだと思ってましたが。。。監獄場面もあっさり気味で迫力不足

歌は普通 踊りはう~~~ん。。。テンポも他の2ヴェルマよりゆっくり目で 少々ザツく足も綺麗に上がらない。。。肩ブルブルも微妙。。。年齢的にキツイのかも

2幕最初のハシゴの場面はずんこさんに対抗するような腹話術っぽくしてブリッコヴェルマを歌い分けてました。

水ヴェルマで観た時よりも貴城ロキシーよかった!
貴子さんも貴城さんもほわんとした者同士で似合っていて ダンスよりも歌重視のロキシーナンバーがより際立って見事でした~

場末感満載の水ヴェルマは生活感の有る朝海ロキシーと低音同士で似あいそう

これでヴェルマ・ロキシーは3人とも鑑賞 残るは峰ビリー
[PR]
by maroka3 | 2014-11-29 20:21 | ミュージカル | Comments(0)

米粉パンケーキ

今日は早目の昼食~
パンケーキミックスに米粉を混ぜて焼いてみました~
f0065954_8234261.jpg
美味しかった~
[PR]
by maroka3 | 2014-11-29 11:22 | 【休日ランチ】 | Comments(0)
今朝は前から気になっていたデニッシュロールメープル&マーガリンを食べてみました~
f0065954_819477.jpg
f0065954_820822.jpgカロリー高そうやけどぽろぽろ剥がれるパンの食感がなんともいい 美味しかった~
[PR]
by maroka3 | 2014-11-29 08:21 | 【休日ランチ】 | Comments(0)
勤め帰りに梅芸へCHICAGO を観に行って来ました~

今日のキャストは 姿月ビリー・湖月ヴェルマ・朝海ロキシー・ちあきママ
f0065954_861941.jpg
みなさん安定の舞台 安心して楽しめました~

3ロキシーが昔新聞に載った時チャームポイント
朝海ロキシーはショートヘア
大和ロキシーはエクボ
貴城ロキシーはおでこ

わたるヴェルマが参加するフォッシースタイルのフィナーレを観れて嬉しかった~
[PR]
by maroka3 | 2014-11-28 21:02 | ミュージカル | Comments(0)
勤め帰りに先日も行ったホワイティのbelle-ville でチョコバナナパンケーキを食べました~
f0065954_7594544.jpg
美味し~~抹茶パンケーキも美味しかったけど チョコバナナはもっとふんわふわんで旨い!

何も乗って無いプレーンも食べてみたいし 期間限定のクリスマスパンケーキも機会があれば食べてみたい。
また行こ
[PR]
by maroka3 | 2014-11-28 17:57 | 【パンケーキ】 | Comments(0)
f0065954_7542013.jpgサンキストのジューシーソイ オレンジを飲んでみました~

どこのもフルーツ味の豆乳は美味しいですが果汁が濃い感じ 美味し~
[PR]
by maroka3 | 2014-11-27 17:53 | 【豆乳】 | Comments(0)