湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3

<   2014年 08月 ( 72 )   > この月の画像一覧

「アルジェンタンゴ」ドラマシティー公演千秋楽おめでと~

ボッテガ ロゼで乾杯~~

あとコラボと名古屋が残ってますが最後まで頑張って~
f0065954_1958970.jpg

[PR]
by maroka3 | 2014-08-31 19:57 | ☆乾杯☆ | Comments(0)

アルジェンタンゴDC 楽

今日も早目の昼食を済ませ ドラマシティーへ「アルジェンタンゴ」を観に行ってきました~~

わたるさん可愛くて綺麗~細~

出待ちのわたるさん心配になる位 細くてお疲れのようでした。
明後日はBAD BOY'S とのコラボ その次はいよいよ名古屋千秋楽

頑張れ~~
[PR]
by maroka3 | 2014-08-31 15:47 | 湖月わたる | Comments(0)
f0065954_19452054.jpg
f0065954_1944971.jpg今日もやっぱり即席ランチ~

ラ王冷し中華ごまだれ 美味しかった~~
[PR]
by maroka3 | 2014-08-31 11:05 | 不揚即席袋麺 | Comments(0)
今日もドラマシティーに「アルジェンタンゴ」を観に行ってきました~

大きな元男役でもぐるぐる回されてる貴重な公演堪能しました。
タンゴボーイズの方々凄いな~

明日も行ってきます。
[PR]
by maroka3 | 2014-08-30 20:52 | 湖月わたる | Comments(0)
「アルジェンタンゴ」公演の合間にグランフロント北館3階のアージでフリュイルージュパンケーキを食べました~
f0065954_2146173.jpg
f0065954_21454920.jpg生地に塩のような塊が入っててちょっと変わってるけど ふわもちで美味しかった~
昨日食べたのよりこっちの方が好き

小さめのパンケーキでしたが お腹一杯にってしまいました。。。
[PR]
by maroka3 | 2014-08-30 15:42 | 【パンケーキ】 | Comments(0)

粉末茶パンケーキ

f0065954_2134794.jpg今日も簡単ランチ~
粉茶では無く抹茶でもない粉末茶(茶葉を粉にしたもの)を混ぜてパンケーキを焼いてみました~

焦げてしまって。。。見た目は良くないですが。。。ぷわぷわに焼けて大満足!

美味しかった~
f0065954_21373853.jpg

[PR]
by maroka3 | 2014-08-30 11:33 | 【休日ランチ】 | Comments(0)
先日梅田呉服座で観た南條隆とスーパー兄弟が傷害事件の容疑で逮捕されたそうです。

本来なら今日は梅田呉服座千秋楽のはずが。。。座長3人も逮捕されたら休演やろな
箕面公演での噂はチラホラ耳にしてたけど。。。本当だったとは。。。劇団の今後はどうなるのか?


と、思っていたら。。。
3座長が居なくても 他劇団の座長・花形が急遽梅田呉服座出演で舞台は休演しないそうです!
凄~~

普通の舞台だったら主役級が3人も出れなくなったら即休演払い戻しでしょ
各劇団も忙しい千秋楽の最中 繋がりのある他劇団が結束して幕を開ける 人気劇団南條隆一座とスーパー兄弟の存続を守るために大衆演劇界の団結を感じました~
[PR]
by maroka3 | 2014-08-30 08:13 | 大衆演劇 | Comments(4)

WOWOWこぼれ話

WOWOWこぼれ話にわたるさん登場~

確かに伝染します。
[PR]
by maroka3 | 2014-08-29 22:36 | 湖月わたる | Comments(0)
「アルジェンタンゴ」ドラマシティー初日を祝してフレシネ ロゼで乾杯~
f0065954_7515083.jpg

[PR]
by maroka3 | 2014-08-29 21:49 | ☆乾杯☆ | Comments(0)
f0065954_7453137.jpg勤め帰りにドラマシティーへ「アルジェンタンゴ」を観に行ってきました~

大きなわたるさんが逆さまに回されてたり 彩吹さんのアクロバティックなリフトの数々見応えありました~

わたるさんの見せ場がしっとりデュエットダンスでなくて。。。男女の喧嘩場面なので迫力が有る分 美しさには欠けるのでちょっと可哀そうな感じもしました。

明日はマチソワです。
[PR]
by maroka3 | 2014-08-29 21:33 | その他 舞台・映画 | Comments(0)