湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3

<   2014年 07月 ( 55 )   > この月の画像一覧

お四国支度

お参りには今まで日除けの為サンバイザーをかぶっていましたが。。。ついにお遍路用の菅笠を購入しました~~

ごく一般的な天辺の尖がった菅笠でなく お大師様とお揃いの天辺の丸いタイプの菅笠にしました!
f0065954_1983413.jpg
丸笠は10番・43番や48番の近くの遍路用品店でも取り扱ってるそうですが いっぽ一歩堂で購入しました。
小サイズでカバー付き1900円でした~

一緒に通常杖カバーよりは高かったですが杖フィットカバーも注文してみました。
f0065954_19125052.jpgf0065954_19141016.jpgf0065954_1914157.jpg普通のカバーだと縛っても止まらないので スポッと抜けてしまったり落してしまったりしますが。。。これはカバーをかぶせる前に発泡体で杖を覆い上部が太くなった分 袋の下をくくるとしっかり締まってカバーが取れなくなります。

でもこの黒い発泡体がきちきちで 杖にかぶせるのが大変でした その後杖カバーをかぶせるのも力がいりました。。。でもその分 外れないので安心ですが。。。

Wわたる(せとうちわたる君&わたるジェーン)も一緒にお四国を巡り~~
[PR]
by maroka3 | 2014-07-31 19:22 | 四国八十八ヶ所 | Comments(0)

Twitterより

梅田芸術劇場‏@umegei_jp·2さんより

『アルジェンタンゴ』出演 湖月わたる、水夏希、彩吹真央コメントをupしました!http://www.umegei.com/schedule/365/special.html#stage04
[PR]
by maroka3 | 2014-07-31 19:00 | 湖月わたる | Comments(0)

げきぴあ

げきぴあにグスタヴォ・ザジャックさんとわたるさんのメッセージが載ってます!

先日の星組ご観劇の時の2ショットですね~
[PR]
by maroka3 | 2014-07-30 20:11 | 湖月わたる | Comments(0)

Twitterより

梅田芸術劇場‏@umegei_jpさんより

本日の読売新聞夕刊(大阪版)に『アルジェンタンゴ』出演 湖月わたるさんのインタビューが掲載されました!「愛の物語 官能的に」 pic.twitter.com/NI90G6QTnq

わたるさん何の大きい人と言われたんだろ?連れ去られそうなの?
[PR]
by maroka3 | 2014-07-30 20:04 | 湖月わたる | Comments(0)
CHICAGO の東京凱旋公演が発表になりました!
FC からも早々にお取次ぎが来ました~

本公演では観れない組合せも観れるんですね~

DREAM も観たいけど。。。平日やし無理やな。。。
[PR]
by maroka3 | 2014-07-29 19:07 | 湖月わたる | Comments(0)

豆なうなぎ

f0065954_2153158.jpg土用の丑の日なので「豆なうなぎ」を食べてみました~

山椒が効いていて旨い!
[PR]
by maroka3 | 2014-07-29 18:03 | 【おやつ】 | Comments(0)
f0065954_2058893.jpg今日は土用の丑の日!
今年もセブンイレブンで「う~なぎチョコパン」を買ってみました~

去年よりもスリムになった感じ?
去年はジャムのようなのがチョコレートに下に乗ってたけど 今年はバタークリームのようなのが乗ってます。今日のお昼~
f0065954_2114019.jpg

[PR]
by maroka3 | 2014-07-29 12:11 | 【休日ランチ】 | Comments(2)

Twitterより

ダンス公演『アルジェンタンゴ』‏@ArgentangoUATさんより

タカラヅカ•スカイ•ステージの取材模様です。湖月さん、水さん、彩吹さんに『アルジェンタンゴ』の魅力をたっぷり語っていただきました!初回放送日は8月4日23時〜(OGエンターテイメントTV NAVI#156) お楽しみに!(制作R子) pic.twitter.com/5flW62lC5k

来週の月曜日も楽しみだ~~
[PR]
by maroka3 | 2014-07-28 20:11 | 湖月わたる | Comments(0)

真夏のプレミア音楽祭

8月16日(土)14:30~16:30放送予定のテレビ朝日系音楽特番「真夏のプレミア音楽祭~魅惑のコラボレーション~」にCHICAGO出演メンバーが登場
関連記事

オリコン画像

中日スポーツ

スポーツ報知

毎日新聞デジタル画像

音楽ナタリー

walkerplus画像

わたるさんカッコイ~~
8/16が楽しみ~その前に明日は放送大学~
[PR]
by maroka3 | 2014-07-28 19:59 | 湖月わたる | Comments(0)

昼食

5ヶ寺のお参りを終え昼食~
f0065954_20544183.jpg
f0065954_20543991.jpg昼食後 帰路の途中で匠淡路島ヨーグルトも頂きました~
[PR]
by maroka3 | 2014-07-27 13:27 | 【休日ランチ】 | Comments(0)