湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー

<   2014年 06月 ( 62 )   > この月の画像一覧

水無月

そして今日は水無月を食べる日!
今年も美味しく頂きました~~
f0065954_22231978.jpg

[PR]
by maroka3 | 2014-06-30 22:23 | 【ういろ】 | Comments(2)
Celebration 100!千秋楽おめでと~~
長い公演が無事終わりました~今日は劇場へ行けませんでしたが 公演時間中はずっと気になってました。

今日の千秋楽盛り上がったんだろうな~乾杯~~
f0065954_2221564.jpg

[PR]
by maroka3 | 2014-06-30 22:22 | ☆乾杯☆ | Comments(0)

Twitterより

セレブレーション100!宝塚‏@dream100thさんより

『セレブレーション100!宝塚』 本日、大千秋楽を迎えました!!たくさんの拍手、愛をありがとうございました!!! pic.twitter.com/Ylxe07Bap4

千秋楽おめでと~
お疲れ様でした~ありがと~
[PR]
by maroka3 | 2014-06-30 22:09 | 湖月わたる | Comments(0)
梅芸帰りに三番街3octaves でベリーのパンケーキを食べました~~
f0065954_20331314.jpg
f0065954_20332197.jpg卵たっぷりで生地が黄色い でもそんなに卵味はしません。
食べると普通のパンケーキ

おやつにしては。。。お腹一杯になりました~
[PR]
by maroka3 | 2014-06-29 15:30 | 【パンケーキ】 | Comments(0)

セレブレーション100!(A)

f0065954_2012381.jpg今日も早目のお昼を済ませ 梅芸へ「セレブレーション100!」に行ってきました~~

今日はA 日程
ノルさんの「我が名はオスカル」が聞けて感動!!

2001年久しぶりのベルばら再演で 観に行ったノルさんの星組 それまで宝塚から遠ざかっていてノルさんのオスカルのカッコ良さに心奪われ 再び宝塚を観るようになった思い出のノルオスカル様!

f0065954_20181784.jpgノルオスカルに出会わなければ わたるさんとも出会わなかったでしょう。
大好きなノルオスカルを十数年振りに観れて嬉しかった~
先日のかなめオスカルもカッコ良かったけど ノルオスカルカッコイ~~

ベルばらコーナー 王妃様・オスカル・アンドレとあったのにフェルゼンが居なかった。。。わたるさんがボレロ踊るからフェルゼンは出来なかったのね。。。ちょっと残念でした。。。

わたるさんはAベルばら・Bエリザベート・C風共と全てに出演なんですね~

全日程を通して 風花さんの歌とダンス まりもちゃんの歌とダンス特にテンプテーションが際立ってました。
杜さん低音(男役)の歌がカッコイ~

公演は明日が千秋楽ですが 今日でマイ楽でした~
ABC と楽しめました。
また会う日まで さよな~ら~
[PR]
by maroka3 | 2014-06-29 15:00 | その他 舞台・映画 | Comments(0)

アラビアータ

f0065954_1958126.jpg
f0065954_19584063.jpg今日も早目の簡単即席ランチ~
マルちゃんのアラビアータスパゲティ~

ナポリタンのように見えますが。。。ピリ辛でした~

プッチンプリンのカフェオレ味が美味しかった~
[PR]
by maroka3 | 2014-06-29 10:56 | 【休日ランチ】 | Comments(0)

Twitterより

セレブレーション100!宝塚‏@dream100thさんより

本日は湖月さんのお誕生日をお祝いしました!!風花さんの楽屋着とカツラをつけて、ハイポーズ☆ pic.twitter.com/rfxYiP6U0s

わたるさん頭に「B2F」って冠かぶってるようにも見える。。。面白いけど可愛い~
おめでと~~

あ、杜さんと高嶺さんわたるさんの歳ばらしてる?


神谷直樹‏@Naoki822さんより

スワン元帥閣下ー!!!

お誕生日おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
pic.twitter.com/1KRKyPlYPL


角度違いの画像
高汐さんのチョビひげ。。。
[PR]
by maroka3 | 2014-06-28 22:40 | 湖月わたる | Comments(0)
今日はわたるさんの誕生日!
おめでとうございます!
わたるさんのファンになって10年 公演中の誕生日は初めてです!目出度い!

ジェイコブス・クリーク””は、和食のために生れたワインだそうですが。。。わたるさんのワイン「わ」と言う事で 乾杯~~
f0065954_22353695.jpg

[PR]
by maroka3 | 2014-06-28 22:34 | ☆乾杯☆ | Comments(0)
f0065954_22124419.jpg早目のランチを済ませ 梅芸へ「セレブレーション100!」昼夜を観に行ってきました~~

初めてのわたるさん誕生日公演!!

今日はC 日程
ずんこさんの「明日へのエナジー」・わたるさんの「故郷は緑なり」・かなみさんの「千の風になって」が聞けて感激~~

ずんこさんは「最後のダンス」もいいけど、度々聞ける機会が有ったので「明日へのエナジー」が嬉しいかった この前のOG公演での「明日へのエナジー」よりも宝塚っぽかったのでよかった~

アシュレのわたるさんは観たことなかったのと わたるさんには珍しい役だったので新鮮

阪神大震災10周年のチャリティーコンサートでかなみさんの「千の風になって」を始めて聞いた時の衝撃と感動が蘇りました。

大ヒットした秋川さん「千の風になって」よりも約1年前にかなみさんの「千の風になって」を聞いていたので 私の中ではこの歌はかなみさんの天使の歌声で聞くのがベスト!

夜公演の水さんとのトークでは男役ダンスと女性ダンスの違い性転換への苦労と、8月のタンゴ公演と秋のシカゴ公演の宣伝もしっかりされてました~

BAD BOYS の方々は舞台に出る直前に衣装のまま 高速腕立て伏せをされるそうですが 今回わたるさんもタンゴの前に実践されてるそうです。袖で腕立て伏せ10回位やってから舞台に出て行くらしく 腕立て伏せをするとパワーが漲る感じがするそうです。

次は明日の昼公演がマイ楽となります。
[PR]
by maroka3 | 2014-06-28 22:30 | その他 舞台・映画 | Comments(2)

ココアパンケーキ

今日はパンケーキミックスにココアを入れてココアパンケーキを焼きました~~

バニラヨーグルトとチョコホイップを乗せ プリンもチョコチョコチョコ~
美味しかった~
f0065954_2225625.jpg

[PR]
by maroka3 | 2014-06-28 11:02 | 【休日ランチ】 | Comments(0)