湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3

<   2012年 01月 ( 53 )   > この月の画像一覧

スターファイル

スターファイルに「カラミティ・ジェーン」お稽古風景が載ってます!

フォトギャラリーにも!

ありがと~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2012-01-31 20:45 | 湖月わたる | Comments(0)

Twitter より

DC 公演限定!
APURE_bamboo(APURE(アピュア))さんつぶやきより

湖月わたるさん主演、大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ「カラミティ・ジェーン」の観劇ご招待いたします!

APURE商品5,000以上お買い上げの方先着でご希望の日時の公演チケット一枚を差し上げます。

詳しくは、0120-64-0005または06-6674-8491 までお問い合わせください。ちなみに公演日時は、2月17日(金) 18時30分、18日(土) 12時/17時、19日(日) 12時/16時の中からお好きな公演をお選び下さい!(先着でお好きな日時をお選びいただけます)

受付は、2月10日(金)17:00までとさせていただきます!


これって凄い。。。
APUREサイト
私も電話してみました~~


ル テアトル銀座公演限定!
news_pia(ぴあ)さんつぶやきより

★通常価格9000円⇒半額4500円★【残り2日と17時間47分】18枚購入されてます! 【2012年2月4日】いよいよ待望の再演!嵐を呼ぶと謳われた女「カラミティ・ジェーン」ポンパレにて販売中!全部で9公演あります。 http://t.co/EY4isBgj #PP_kngw

共同購入のポンパレサイト
こちらは売れた枚数が一目瞭然!
頑張れ~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2012-01-31 19:10 | 湖月わたる | Comments(0)

マルセイバターサンド

f0065954_19524142.jpg六花亭マルセイバターサンドを頂きました~~

旨い!

大阪も寒いけど 北海道はもっと寒いんだろな~

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by maroka3 | 2012-01-30 19:56 | 【おやつ】 | Comments(0)
色んなカラミティー・ジェーンバーガーを食べ 私も挑戦してみました~~
f0065954_12542143.jpgf0065954_1254543.jpg







西友の冷凍ホットケーキを使用。苦くないボストンレタスの上に焼きトマト
f0065954_12544237.jpgf0065954_12545336.jpg








酢玉ねぎを散らし ビーフ100%パテ これでお題はクリア
f0065954_12551195.jpgf0065954_12552246.jpg







焼きパイナップル(缶詰)を乗せ 再びボストンレタス 酢ニンジンも散らします。
f0065954_12553719.jpgf0065954_12555237.jpg







やっぱり外せない餃子!目玉焼きの乗せ月見で仕上げ
f0065954_12561482.jpg
パンケーキをかぶせて出来上がり~~
f0065954_1372734.jpg創業1971年に反応して買ってしまった京都の「木屋町通り高瀬川喫茶KANO監修カフェオレ」・わたるさんもお好きな黒豆の入った丹但酪農の黒豆ヨーグルト・リンゴも一緒に頂きました~~

カラミティ・ジェーン・バーガーを8個食べて どこもパイナップルが入っていないのがちょっと残念で。。。自家製で入れてみました~~

わたるさんの好物のパンケーキにパインとトマト・酢ニンジン・酢玉ねぎを入れ 甘酸っぱいバーガーになりました~~

ピクルスの代わりに酢玉ねぎと酢ニンジン入りがオリジナル French Dog の焼きトマト・HOT CHOP のパンケーキ・NICK&RENEE の目玉焼き(月見)もアレンジさせて頂きました!

ノッポになって食べにくいけど。。。美味しく出来て大満足!

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
[PR]
by maroka3 | 2012-01-29 13:22 | C.ジェーン★バーガー | Comments(0)
f0065954_17394043.jpgf0065954_17404347.jpg中山寺奥之院お参り後、今日は清荒神へは下りずに元の中山寺へ下り 阪急で十三まで戻って高槻市のT’s★Dinerカラミティ・ジェーン・バーガーを食べに行きました~~

f0065954_17463079.jpg先週は食べれなかったので 久々のカラミティ・ジェーン・バーガー!

お店のドア(外側)に公演ポスターが貼られていて嬉し~
一般のお客さんにもカラミティ・ジェーン・バーガーがオーダー出来るように告知もされてました。

f0065954_17505765.jpgT’s★Diner のカラミティ・ジェーン・バーガー!
1,150円!

お題の他にベーコンとチーズが乗ってます。
目の前でピストル型のハンドバーバーでチーズを溶かしてくれて出来上がり~~

f0065954_17551841.jpgT’s★Diner と焼き印された大きなバンズを乗せて頂きました~
迫力あって美味し~~サイズといいジェーンのイメージにぴったりだわ

野菜もタップリ入っていてバランスもいい!

f0065954_17591077.jpgこれでスタンプ8個!
次は聖地入間へ~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
[PR]
by maroka3 | 2012-01-28 18:00 | C.ジェーン★バーガー | Comments(0)

中山寺奥之院

f0065954_17273525.jpg今月はお正月の三福参りに行ったのですが。。。中山寺の奥之院はお参り出来てなくて。。。月末にやっとお参り出来ました~~

寒い1月でも山歩きをすれば暑い!
北風が心地いい~~

今月も無事お参り出来ました。

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
[PR]
by maroka3 | 2012-01-28 17:31 | 三福参り | Comments(0)

おけぴ&アスパラクラブ

おけぴの観劇レポに「カラミティ・ジェーン」稽古場レポがUP されています!
動画も有り!

嬉し~ありがと~~

アスパラクラブはわたるさんインタビュー最終回です!

宝塚時代は与えられた役を 期待に応えるよう 期待以上に演じてきたわたるさん愛短のフレッドのような優等生で 〇〇やりたい と、いうお話はあまりされず。。。欲の無い方だな と、いう印象を持っていました。

が、退団後はTAKAHIRO さんにも直談判されたり「カラミティ・ジェーン」をライフワークにしたいと意欲的で頼もしい。

「CHICAGO」に出演という夢もいつか叶うといいですね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2012-01-27 19:28 | 湖月わたる | Comments(0)

ごまあざらしの玉子

f0065954_1924896.jpgf0065954_19241873.jpg北海道土産のごまあざらしの玉子を頂きました~~

ごまたまごより大きくて洋風
でも。。。あざらしは哺乳類なので玉子は産まない。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by maroka3 | 2012-01-26 19:31 | 【おやつ】 | Comments(0)
f0065954_1955332.jpg今日は健康診断で 病院に直行していたので いつものお弁当は持たずに お昼はマクドの限定バーガーグランドキャニオンを食べました~~

サラダのヨーグルト掛けも一緒に頂きました~

カラミティ・ジェーンバーガーを食べ慣れているので。。。軽く普通に食べれてしまう。。。
来月のブロードウェイバーガーも楽しみです!

健診では体重が人生最大になってました。。。これは大変だ~~
でも、ラリー終わってからダイエットしよ~

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
[PR]
by maroka3 | 2012-01-25 19:11 | 【休日ランチ】 | Comments(2)

たこカステラ黒糖入り

f0065954_20541120.jpg先日のお四国参りの帰り淡路で「たこカステラ黒糖入り」を買って帰りました~~

久しぶりのたこカステラ やっぱり美味し~

愛媛のお菓子で「坂の上の雲」というも発売されていました。以前はなかったので新商品ですね。

今度愛媛に行った時に買ってみよ~

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by maroka3 | 2012-01-24 20:57 | 【ベビーカステラ】 | Comments(0)