湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 05月 ( 77 )   > この月の画像一覧

歩く遍路 132日目

f0065954_20373490.jpg今日は平日モード~

44番札所まであと61,598歩 30.79km 時点で今日は終了。

f0065954_20384566.jpg132日目本日の結果!
5月31日
10288歩
5.14km
218.8Kcal 消費

わたるさん今日は東京へ帰られたのかな?
44番札所はまだです。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
[PR]
by maroka3 | 2011-05-31 20:41 | 歩く遍路 | Comments(2)

歩く遍路 131日目

f0065954_20305942.jpg今日は平日モードですが 帰りに宝塚へ行ってきました~~

44番札所まであと71,909歩 35.95km 時点で今日は終了。

f0065954_20325327.jpg131日目本日の結果!
5月30日
11888歩
5.94km
235.2Kcal 消費

大劇から駅までの往復って結構歩けてるのかな?
思った以上に歩数がありました~

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
[PR]
by maroka3 | 2011-05-30 20:30 | 歩く遍路 | Comments(0)
f0065954_19231221.jpg勤め帰りに大劇場まで「小林公平没後1周年チャリティスペシャル」へ行ってきました~~

2部構成で1部は現役生 2部は卒業生の出演。

現役組は5組トップが勢ぞろい!
豪華です!
新生花組トップさんもお披露目 蘭トムさん緊張気味で初々しかったです。

蘭寿さん「レビュー・明日への希望」・音月さん「愛のカレードスコープ」・柚希さん「青い星の上で」・霧矢さん「花の舞」・大空さん「愛のプラハ」を歌われ 「夜明けの序曲」で5組トップ2番手と宙組さんで燕尾オマージュダンス。
いい物が観れました~~

轟理事も出演されていましたが 控えめ出演でオマージュには参加されてませんでした。
f0065954_19354526.jpg2部は海外公演に力を注がれた公平校長を偲び
ヨーロッパ公演の鳳さんと初風さん(スキャットと愛の宝石)
韓国公演のわたるさん(ソウル・オブ・シバ)
香港公演のずんこさん(星空伝説)
ベルリン公演のリカちゃん(Welcome to Takarazuka)
第2回中国公演の香寿さん(燃え尽きるとも)
第1回中国公演の真琴さん(ブラボー・タカラヅカ)
ロンドン公演の安寿さん(ミリオン・ドリームズ)
を歌唱。

卒業生ではタータンが上手かった~

MC でも楽しい話が聞けました~~
鳳さんと初風さん ソ連で肉が食べたくなって買いに行きロシア語の「肉」が解らなかったので「モ~~~」と言うと通じて 硬い肉を出され ホテルまで持ち帰りおかきの入った缶のフタで肉を焼いて食べた思い出を話されました。

ソ連は寒くて帽子をかぶらないと春になって頭がおかしくなる と、言われ皆ミンクの帽子を着用されたそう
初風さんはその帽子を今でも家宝にされているそうです。

ずんこさん・トーコさん・わたるさんのMC では
香港公演は各組の選抜メンバーで今まで一緒じゃなかった人達とのお稽古 最初は挨拶するのも勇気がいったそう。。。
辛い辛いお稽古は笑うしかしょうが無くなってくるそうで。。。私が辛い思いをしているのに笑ってましたね湖月さん と、わたるさんに振られ「ずんこさんを応援してたんです」と新組創造の苦労を仲よくトークされてました~~

韓国公演ではベルばらの芝居稽古の時 出演されていないトーコさんが会場の最上階(4階)で観ていて 大きなわたるさんが豆粒程に小さく見えて「わたるさん可愛い~」と思って観ていたら「ノエルさんはもっと小さかった」と。。。わたるさん「私も可愛かった事があったんだ~」と喜んでました~

他にも楽しいお話が一杯で面白かったです。

真琴さん・リカちゃん・わたるさんの3リュータンの並びも観れ 往年の星トップ鳳さんと タータン・わたるさん・トーコさん・レオン君と星組近4代トップが揃ったのも嬉しかった~

ラストは下手に3リュータンの並びで 上手の対位置にはずんこさん・トーコさん・檀ちゃん TAKARAZUKA FOREVER のフィナーレで 下手のOGさんは(ジェンヌさんお決まりの)カカトを内へ動かしてリズムを取ってましたが 下手OG は歌ってるだけ 流石リュータンズ卒業しても長年やってきた事が自然と身に染みてるわ~~と、見ていたら途中で真琴さんとリカちゃんの足が止まった。。。最後まで条件反射のように自然にやり続けたわたるさん。。。(OG の中では)下級生ジェンヌモードで可愛かった~

わたるさんはしばらく学業に専念されるそうで 9月まで寂しい日が続きますが 会える日を楽しみに日々励まないと。。。

ずんこさんのブログ真琴さんのブログに昨夜のパーティ前のOG 集合画像がUP されています!
わたるさんも写ってます。

ありがと~~お疲れ様でした~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2011-05-30 20:13 | その他 舞台・映画 | Comments(4)

SOYJOY@夕食

f0065954_1973575.jpg今日は勤め帰りに宝塚へ行くので 速効補給食!

SOYJOYプルーンFe プラスオレンジ葉酸プラスメロディアンすっぴんレモンメグミルク恵 megumi 長くとどまるガセリSP乳酸菌ヨーグルト

少なく見えますが。。。会社で色々頂いたので 今日はこれ位で十分!




人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by maroka3 | 2011-05-30 19:06 | 【休日ランチ】 | Comments(0)

わたるさん

うらんさんのブログにわたるさんちょこっと登場!

「ラヴィアンローズ」千秋楽をご観劇されたそう
TAKAHIRO さんとご一緒だったのかしら?

TAKAHIRO さん面白すぎ~~

明日はわたるさん宝塚ですね~近くに来られると嬉し~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2011-05-29 17:49 | 湖月わたる | Comments(4)

歩く遍路 130日目

f0065954_17383614.jpg今日も休日ですが。。。雨が強いのでどこにも寄らず。。。宝塚の行き帰りのみ。。。

44番札所まであと83,831歩 41.91km 時点で今日は終了。

f0065954_17402895.jpg130日目本日の結果!
5月29日
7975歩
3.98km
179.4Kcal 消費

明日から平日モードですが 帰りに宝塚へ行きます!
わたるさんも宝塚に来ます!

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
[PR]
by maroka3 | 2011-05-29 17:42 | 歩く遍路 | Comments(0)

宝塚おべんとう

f0065954_17215812.jpg幕間に客席でおべんとうを食べました~~

上列左から
シメジの煮物・焼きサバと蒲鉾と玉子焼き・煮物(高野豆腐・椎茸・ニンジン・インゲン)

中列左から
照り焼きチキン・天ぷら(シシトウ・エビ・魚)・缶詰(パイン・桃)と団子

下列左から
梅干しご飯と漬け物・ばら寿司(グリンピースと卵と紅生姜)・炊き込みご飯

f0065954_17281587.jpgお弁当と伊藤園のお~い!お茶を貰ったんですが 持参した伊藤園1日分の野菜を飲みました~~

一見ご飯が少なそうに見えますが。。。完食したらお腹一杯になりました。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ


[PR]
by maroka3 | 2011-05-29 17:36 | 【休日ランチ】 | Comments(0)
f0065954_172620.jpg今日は妹の会社の労組の宝塚観劇会に行ってきました~~

宙組11時公演をお弁当付きで久々のドセンで観劇。


美しき生涯

愛青の大石静さん演出だそうですが 大空さんと野々さんとかなめさん以外の役はお気の毒。。。

大空さんって不倫や悲恋物が続きますね。
かなめさんって早乙女太一君に似てる~~

f0065954_1711568.jpgロビーには義援金を呼び掛ける宙組生のサインが展示されていて「11時公演終了後外します」と記されていました。
両トップさんのサイン→

15時公演には展示されないの?単に毎回公演終了の度に外してるって事?(公演終演後にはホントに無くなってました)


ルナロッサ

お芝居ではお気の毒な役だった北翔さん ショーでは歌・ダンスの上手さが目立ちます!

少々退屈なショーでした。。。ラインダンス付近は寝そうになってしまった。。。

明日も村へ通います!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2011-05-29 17:17 | 宝塚歌劇 | Comments(2)

歩く遍路 129日目

f0065954_16173183.jpg今日は休日~~
朝から遠出して一駅離れたミスタードーナツへてくてく 昼からも買い物へ~

44番札所まであと91,829歩 45.91km 時点で今日は終了。

f0065954_16192130.jpg129日目本日の結果!
5月28日
17674歩
8.83km
352.3Kcal 消費

今日は一日雨でしたが 久しぶりに一万後半歩歩きました~~
明日・明後日と宝塚通いになりますが。。。台風の進路が気になります。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
[PR]
by maroka3 | 2011-05-28 16:21 | 歩く遍路 | Comments(0)

焼きドde シュー

f0065954_1372142.jpgお昼がダイエット食だったのでおやつも安心して食べれます!

先日発売になったミスド焼きドde シューのヘーゼルナッツ チョコホイップを食べました~~

ドーナツというよりも。。。完全にシュークリーム!
まん中が空洞なのでその分クリームが少なくヘルシーといえばヘルシーだけど。。。まん中もクリームの入ったシュークリームの方がいい!

と、いうことで1回食べたらいいかな って感じでした。
どっちかと言うと ホッとリングの方が好き!

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by maroka3 | 2011-05-28 13:15 | 【おやつ】 | Comments(0)