湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー

<   2011年 01月 ( 94 )   > この月の画像一覧

OGエンターテイメントTV NAVI#94見ました~~

2チームに分かれての愛青座談会 初演とは違う新しい愛青をアピールするも お稽古風景は初演とほぼ同じ場面のみ。。。違う処は見せてくれない。。。

宝塚史上初の低音トップ!真琴リュータンプロポーズ場面 自然な感じでいいですね~

わたるさんは宝塚史上初の長身トップという設定だそう。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2011-01-31 23:28 | 湖月わたる | Comments(0)

愛青ブログより

愛青ブログに植野葉子さんのお誕生日の様子が載ってます!

お誕生日おめでと~~

ケーキと一緒にわたるさんも写ってます!

ありがと~~


今夜はOG ナビ!楽しみだ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2011-01-31 21:00 | 湖月わたる | Comments(0)
5/30 大劇場で行われる小林公平氏没後一周年イベントチャリティスペシャル「愛の旋律~夢の記憶」にわたるさんがゲスト出演されます!

一夜限りのイベント チケット取り難そうだけど 平日夜大劇だし行きたいなぁ~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2011-01-31 20:31 | 湖月わたる | Comments(2)

歩く遍路 16日目

f0065954_20133429.jpg今日から又平日モード。
通勤の行き帰りの測定。

18番札所まではまだまだ遠い。。。
18番札所まであと23330歩 11.66km 時点で今日は終了。

f0065954_20154814.jpgf0065954_2016071.jpg今日は阿波踊りが見れました~~
アワオドリ オドルアホウニミルアホウ

f0065954_20172173.jpg16日目本日の結果!
1月31日
9662歩
4.83km
190.5Kcal 消費

明日も頑張ろ~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
[PR]
by maroka3 | 2011-01-31 20:19 | 歩く遍路 | Comments(0)

真琴さんのブログに夢の話が。。。

すごい偶然ですね~~
正夢か?

いい事が有るといいですね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2011-01-30 22:46 | 湖月わたる | Comments(0)

歩く遍路 15日目

f0065954_22242386.jpg今日は中山登山→宝塚観劇!
どの位歩いているのか?試してみました~~

14番札所 常楽寺を越え 15番札所 国分寺へ
14番札所~15番札所間は約0.8km すぐです!

f0065954_22281841.jpg15番札所を越え 16番札所 観音寺へ
15番札所~16番札所間は約2.3km

f0065954_22294421.jpg続いて16番札所から17札所 井戸寺へ
16番札所~17番札所間は約3.6km

f0065954_22311630.jpg17番札所から18番札所 恩山寺へ向う途中で今日は終了!
17番札所~18番札所間は約20.3km 今週末には18番札所へ着くか?

f0065954_2233265.jpg15日目本日の結果!
1月30日
25597歩
12.79km
501.7Kcal 消費

2万歩越えました~~歩いた~~
山道を歩いたので実際の消費カロリーはもっと高いはず!

明日も18番札所目指しててくてく歩きます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
[PR]
by maroka3 | 2011-01-30 22:36 | 歩く遍路 | Comments(0)
f0065954_21494282.jpg中山登山の後 今年初の大劇場へ雪組公演を観に行きました~~

音月さんの新生雪組お披露目公演!
今回ジュリエットがWキャストだそうで 私が観たのは夢華ジュリエット。

海外ミュージカルなので楽曲はどれも素敵です。
が。。。難しい歌ばかりなので 皆さん大変そう。。。

主要キャストにはそれぞれ見せ場(聞かせ場)が有り 沙央さんの乳母のナンバーが勿体ない。。。未来さん早く退団しすぎましたね。未来さんで乳母の歌聞きたかった!

音月ロミオは安定してました。

雪組の楽しみ緒月さん!
この役は二番手さん?って思うぐらい いい役でカッコイ~~

ロミオとジュリエットは2つの許されざる恋が描かれていて 1つは敵同士のロミオとジュリエットの恋
もう1つは従兄同士で許されない片思いのティボルトの恋。

最近ジェンヌさんの移動も激しくて。。。新生雪組はどなたが二番手さん?と、思いながら鑑賞しましたが。。。役的には緒月さんが二番手ぽい 未涼さんも準主役っぽくもある。。。

と、不明なままフィナーレへ フィナーレ最初に早霧さんが銀橋渡りをされたのと フィナーレダンスの並びを観て あ~~早霧さんが二番手なんだ~ と、解りました。。。(劇中では不明でした)

「エリザベート」「ファントム」「スカーレット・ピンパーネル」等の海外ミュージカルよりも ダンス(群舞)場面も多く 豪華なコスプレ・悲恋・最後の天国場面で救われる等々 夢の世界の宝塚にピッタリのミュージカル。

これから何度も再演されそうな作品ですね。100周年に北翔ロミオで見てみたい!

フィナーレでは男役さんが髪の毛立てたり オールバックでペタンコにしたりと 髪型の変化が激しくて。。。観ていて面白かった~~

年明けから夢の見れる宝塚らしい舞台が見れて楽しかったです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2011-01-30 22:21 | 宝塚歌劇 | Comments(4)
f0065954_21254296.jpgお正月に門戸厄神・清荒神・中山寺と三福参りは済ませているのですが。。。今月は中山寺の奥之院のお参りがまだでした。。。

雪組観劇前に今年初の中山登山!

今日は何の日だったのでしょうか?紅白の幕が張られていました~~
なんだか解りませんが おめでたい日なんですね~おめでたい日にお参り出来てよかった~

f0065954_21302677.jpg今日は特に寒い日でしたが 山歩きをすると汗が出ます。
汗ばんだ身には北風も涼しくて心地い。

画像では解り難いですが→
奥之院の不動尊の水が水滴の形に凍っていました~~

f0065954_2134762.jpg清荒神へ下山。
今月もギリギリですが 無事奥之院もお参り出来ました~

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ


[PR]
by maroka3 | 2011-01-30 21:36 | 三福参り | Comments(0)

ホットドック

f0065954_21374485.jpg今日のランチは温かくないけど。。。ホットドック~~

中山寺本堂をお参りした後 休憩室で頂きました~

朝作ったホットドック(キャベツを敷いてウィンナーとゆで玉子)・昨日作ったヒジキの煮物(ヒジキ・ニンジン・大豆・タケノコ・レンコン・コンニャク・昆布・高野豆腐・キャベツ入り)・明治朝食エナジーふくれん人参畑からジュースになりました。

朝食エナジーはビタミン剤の味がした。。。
人参畑からジュースになりました。はニンジン100%のジュースですが旨い!
自然な甘みの美味しいニンジンジュース これ美味しいわ~

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
[PR]
by maroka3 | 2011-01-30 20:37 | 【休日ランチ】 | Comments(0)

白ココア

f0065954_1854215.jpgf0065954_1892635.jpgCM を見て気になっていたネスレ白ココアを飲んでみました~~

ホット牛乳に溶かして作りました~

ホワイトチョコを飲んでる感じ 普通のココアも美味しいけれど これはこれで美味。
歩き疲れて帰って来て 温かい甘い飲み物は格別 美味しかった~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by maroka3 | 2011-01-29 18:12 | 【おやつ】 | Comments(0)