湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー

<   2008年 11月 ( 78 )   > この月の画像一覧

期待してたよりは歌の部分が少なくて。。。今週の放送終了後は完全に幸ちゃんに持ってかれた週でしたね。。。

残念。。。

でもわたるさんが見れただけでも幸せ~

J-WAVE(81.3FM)「ASIAN SESSION」の T4 がブログに UP されてます!
もう1つ追加(収録風景)
某所でこの放送が聞けました~~ありがとう~~

明日はもう12月!
そして明後日はもう初日!
そしてそして四明後日は CD 発売日!

14日の東京行きに久々ブーツを履いてみよう と、先日昔のブーツを出してきたんですが。。。ふくらはぎ辺りがパツンパツンで。。。(何とかチャックは上がるのですが。。。)東京遠征までには足ヤセしないと。。。

と、思っていて 今日夕方ブーツを履いてみたら すんなり履けた!
ここ数日で足が細くなったのかしら?
特に何もしてないけど。。。気合いで細くなったのか?
[PR]
by maroka3 | 2008-11-30 19:07 | 湖月わたる | Comments(2)

チョコ生ロール

f0065954_1372016.jpg今日は一昨日茶屋町にオープンした五穀の摂津ロールを買いに行く予定でしたが。。。

不二家98周年記念限定チョコ生ロールが 12/2 までの販売だそうなので 今日は不二家のチョコ生ロールにしました~~(ペコちゃんフォークも貰いました~)

f0065954_13124250.jpg不二家のチョコ生ケーキは家族全員の好物で ホール物よりもお値段も安いので ロール物はお得感が有ります!

けれど。。。クリームの量がチョコ生ケーキよりも少ない!
う~~ん やっぱり定番のチョコ生ケーキの方が美味しい!

食べ慣れたロールケーキと比べるとスポンジもふわふわ感に欠けるし これは普通のケーキのスポンジ。。。98年記念物だし ま、1回食べて充分かな というケーキでした~~

チョコのケーキなので いつものメスクランではなく久々にドルチデコにしてみました~~やっぱり可愛い~~
[PR]
by maroka3 | 2008-11-30 13:20 | 【ロールケーキ】 | Comments(0)

こんにゃくラーメン

f0065954_12584350.jpg今日はいいともの増刊号が有るので 朝ササッと買い物に行き急いで戻ってテレビを見ながら色々用事をしてました。

湯気でぼやけて写ってしまいましたが。。。
ランチはこんにゃくラーメン(26.9kcal でコラーゲン入り)に牡蠣・白菜・ニンジンを入れました~~

ラーメンの白菜が多かったので 今日のサラダは少な目の温キャベツ(2枚)と酢ニンジン・蒸しササミ フルーツは今日もリンゴ(毎日リンゴです。夕食後もリンゴ。。。今朝のフルーツはグレープフルーツとバナナでした!)
[PR]
by maroka3 | 2008-11-30 13:04 | 【休日ランチ】 | Comments(0)

12/14 貸切公演

Across から 12/14 の阪急貸切公演チケットが届きました~~
観やすそうなお席を頂きました~

明後日はプレビュー公演 四明後日は初日!いよいよです!

追加で12/14 の 11 時公演のチケットも申し込んでるんですが。。。まだ返事が来ない。。。無事取れていますように。。。

12/14 は 2 公演観劇でお茶会参加して夜行で帰る予定!
[PR]
by maroka3 | 2008-11-29 20:39 | 湖月わたる | Comments(0)
明日の「笑っていいとも!増刊号」で T4 の歌唱が映るそうです!

火曜日に放送があった時はクイズと舞台の宣伝だけで 歌は無かったんですが 放送終了後に歌唱があったそうで その時の映像が流れるそうです。

見逃がしたら損!忘れずに録画予約しとこ~~

T4 サイト
「恋よりも命よりも~愛と青春の宝塚~」のレコーディング映像と曲も少し聞けます!

わたるさんのモバイルサイトに 1/6 の HNK「歌謡コンサート」にも T4 出演と発表になりましたね。
来年もお正月から早々にテレビで見れるなんて 幸せ~~
[PR]
by maroka3 | 2008-11-29 13:05 | 湖月わたる | Comments(6)
f0065954_12531713.jpg今日は朝からぐーたらしてました。

先日オークションで落札した商品が今日届くかもしれないので 受取しようとずっと家にいたのですが。。。

まだ届きません。。。昨日発送だから今日はまだ着かないのかも。。。天気もいいし昼からは買い物に出かけよ~~

f0065954_12422739.jpg今日のランチはキャベツ・ニンジン・ピーマン・カボチャ・玉ネギ・ウィンナーのポトフとカラスカレイのムニエル

ムニエルにはぺぺロンチーノソースをかけガーリック味に(リンゴを剥くのに集中してて。。。焦げ目がついてしまいましたが。。。焦がさずに焼きたかった。。。)

イングリッシュマフィンとリンゴです!

画像は一人分なんですが。。。妹に量が多い!と言われ。。。妹はポトフを残してました。。。
私は全部完食しました~~
[PR]
by maroka3 | 2008-11-29 12:50 | 【休日ランチ】 | Comments(0)
わたるさんのモバイルサイト更新!
来年 2/18 に「愛と青春の宝塚」DVD BOX(3枚組)が発売されるそうです!

この公演はWキャストなので
ディスク1 月組バージョン
ディスク2 雪組バージョン
ディスク3 メイキング特典映像

卒業後初の DVD!嬉しい~~絶対買う!
12,600円と宝塚の通常 DVD 並のお値段なのに BOX(3枚組)宝塚の DVD を買い慣れてるとお安く感じられます。

Across でも申込出来るそうで 案内が来るのが待ち遠しい~
[PR]
by maroka3 | 2008-11-28 20:29 | 湖月わたる | Comments(4)
f0065954_1918236.jpgコンビニでいつも気になっていたヤマザキの「焼きチーズのロールケーキ」を買ってみました~~

ふわふわのキメの細かいスポンジの大きなロールケーキで クリームがチーズ味だそうですが。。。

あんまりチーズの味がしない。。。普通の菓子パンのロールケーキでした~~

f0065954_19214050.jpg普通といってもヤマザキ製なのでコストパフォーマンスが高く充分満足出来る美味しさ!

ヤマザキに外れ無し!

幻のロールケーキ ミディ・アプレミディ の「フロール」を今日やっと予約する事が出来ました~~
いつ電話しても「本日の予約は終了しました」のアナウンスが流れ。。。年内には食べれないかも と、諦めかけていたら今日やっと電話が繋がって 12/28 に念願の「フロール」を食べれる事になりました~~

楽しみ~~
[PR]
by maroka3 | 2008-11-28 19:27 | 【ロールケーキ】 | Comments(0)
本日発売の「DDD」午前中銀行に行ったついでに早々に本屋さんへ~~

表紙になったんだから買わねば!(いつもは立読みが多いですが)
と、買ってきました~~

皆さん綺麗です!わたるさんも綺麗に写ってる~~
こんなド派手なブラウスなのに下品にならずに着こなせるのは流石~~

サエちゃんだけ2パターンのお洋服?(白いブラウスの方が似合ってる)

表紙の小物(リカちゃんの仮面とわたるさんの帽子)は変なの~無い方がいい。。。
わたるさんの指輪が気になります。。。

愛と青春の宝塚」ブログ更新されています!

ヴィーナスフォートレポ
小さくですがわたるさんも写ってます!

愛 湖月さん
「笑っていいとも!」収録時の赤くまさんとわたるさん画像。やっとわたるさん画像登場!
[PR]
by maroka3 | 2008-11-27 18:56 | 湖月わたる | Comments(0)

宝塚の宣伝

「愛と青春の宝塚」のフジの宣伝も力入ってるけど 宝塚の「太王四神記」の宣伝にも力入ってる~

あちこちで「太王四神記」のポスターを見かけます!

このマトブンカッコイイですね~~「太王四神記」のポスターを見てマトブンを初めてカッコイイ!と、思いました~~人気出るでしょうね~

今年は「ME AND MY GIRL」と「スカーレット・ピンパーネル」に力入れてましたね。
特に「スカーレット・ピンパーネル」はYahoo!でも宣伝をよく見ました!

フジの「愛と青春の宝塚」がヒットすれば 本家の宝塚の宣伝にもなるので T4 はじめ「愛と青春の宝塚」に出演される OG の方々も宝塚歌劇へ恩返しが出来るって訳ですね。

頑張れ~愛青カンパニー!
[PR]
by maroka3 | 2008-11-26 20:55 | 宝塚歌劇 | Comments(2)