湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー

<   2008年 10月 ( 63 )   > この月の画像一覧

明日「ACHE」初 OA

明日11/1 スカイステージで 23 時~「ACHE」の初放送が有ります!
土曜日なので OA 観ながら録画しよかなぁ~~

明日が楽しみ~~
[PR]
by maroka3 | 2008-10-31 19:15 | 湖月わたる | Comments(0)
f0065954_18471823.jpg楽天で注文してた じゃがポックルと花畑牧場の生キャラメルが届きました~~

生キャラメルは。。。キャラメルというよりか キャラメル味のクリーム
マカロンの中に入ってるクリームのようで マカロンの材料を食べてる感じもする。。。生キャラメル単品ではなくて 何かに乗せて食べるともっと美味しくなりそうですね。

f0065954_1851631.jpgわたるさんの好物じゃがポックルはジャガビーのちょっと大きい版?

大きい分サクサク感が増してる感じもしますが。。。ほぼジャガビー!
美味しかった~~
[PR]
by maroka3 | 2008-10-31 18:54 | 【おやつ】 | Comments(2)

週刊プラチケ!

「週刊プラチケ!」昨夜の放送見ました~~
昨日は11時頃就眠。。。まさか1時05分キッチリに目が覚めるとは思ってもみませんでした。。。(目覚まし時計はセットせず 毎朝自然に起床!昨夜も録画してるし 起きれたら起きてみよ と、普通に寝たら。。。)

自分でも体内目覚ましすご~~って思いました!
プラチケって藤原紀香さんの旦那様の番組なんですね。。。知りませんでした。。。これも何かの縁?

ドラマ版であらすじの説明有り リカちゃん・わたるさん制作発表の衣装メイクで並んで対談 今回はダブルキャストなのでわたるさんが「色々見せて頂いて...」と言うと リカちゃんが「見せない」 わたるさん「見れないんですか?」って可愛い~

大石先生は「ふわ~とした世界を求められて(観に)来た人に何かつきつけられたらいいなぁ」(華やかでけではない人間ドラマ 重いテーマだそう)と、おっしゃってました~~早く観たい期待大です!

「愛と青春の宝塚」も楽しみだけど 歌番組にも出演するそうで T4 活動も楽しみ~~
早く活動予定が出れば嬉しいのになっ
[PR]
by maroka3 | 2008-10-30 21:26 | 湖月わたる | Comments(0)

LOVE LEGEND

わたるさんのモバイルサイト更新で 来年の新しい舞台予定が発表されました~~

Super Live Vol.2 LOVE LEGEND
出演者
姿月あさと
マテ・カマラス
ルカス・ペルマン
マジャーン・シャキ
伊礼彼方
湖月わたる

歌中心のミュージカルスターの方々との共演。。。マテケンサンバの Super Live Vol.1 を観劇しているだけに この発表を見た時正直「なんでこのメンバーにわたるさんが。。。ちょっと違うんじゃない?」って思ってしまいました。。。

歌で繰り広げる前作とはガラッと変わったステージになるんでしょうが。。。他の共演者の方々が踊ってるところをあんまり観たことないし。。。わたるさん一人で踊るのかしら?寂しいやん。。。(ずん・マテ・わたの MC は凄く面白そうだけど)どんなふうになるのか想像しにくい。。。

ずんこさんとマテさん ルカスさんとマジャーンさん わたるさんは伊礼さんとデュエットか?

アクション女優として新感線のような舞台に出演して欲しいなぁ と、希望してるんですが。。。とは違う路線ですよね。。。ちょっと意外でした~~
[PR]
by maroka3 | 2008-10-30 18:57 | 湖月わたる | Comments(2)

お台場オトナ PARK 2008

「愛と青春の宝塚」期間限定ユニットT4 が歌う「恋よりも生命よりも~愛と青春の宝塚~」が「お台場オトナ PARK 2008」のイメージソングに決まったそうです!

で、11/22~24日の3日間開催される「お台場オトナ PARK 2008」オープニングセレモニーに T4 が出演するそう。。。詳しい内容はまだ不明ですが。。。

11月はゆっくりのんびりするはずが。。。内容次第で東京行きもあるかも。。。
[PR]
by maroka3 | 2008-10-29 17:55 | 湖月わたる | Comments(2)

明日の夜中は。。。

明日の深夜 10/29 25:05~25:35(10/30 の1:05~1:35)関西テレビ「週刊プラチケ!」にわたるさんご出演!

夜中なので OA は観れないかもしれないので。。。録画予約は忘れずに完璧にしとかないと。。。
[PR]
by maroka3 | 2008-10-28 19:29 | 湖月わたる | Comments(0)
f0065954_19151062.jpg京阪のスイートボックスに出店されていたので久々にりくろーおじさんのチーズケーキを買ってみました~~

梅田店の前を通ると。。。買って帰ろかなぁ と、思うんですが。。。いつも行列が出来ているので買わずに素通りしてました。。。

スイートボックスだとそんなに並ばずに買えるので嬉しい。(今日は前に2人並んでました)
f0065954_19204739.jpgシュワシュワのスフレケーキ!
柔らかくて美味しい~~

空腹時なら一人で1ホールでも食べれそう。。。
チーズと卵の味もちゃんとしてました~

ケーキというよりもパン感覚(価格も食感も)で食べれるのも嬉しい!

また今度スイートボックスに来た時に食べよ~~
[PR]
by maroka3 | 2008-10-28 19:24 | 【おやつ】 | Comments(2)

IZO 鑑賞

f0065954_22345570.jpg土曜・今日と「IZO」DVD 観終えました~~

1幕はちょっと長い感じもしましたが 2幕からはぐんぐん面白くなる!
ラストは切ない。。。感動物でした~

ホントいい舞台です!
こういういい舞台を DVD でいつでも観れるって幸せ~

わたるさんの舞台が見れない期間は DVD 観て我慢しないと。。。でも卒業後の映像が少ない。。。11/1 まであと少し。。。「ACHE」も嬉しいけれど 出来れば「カラミティ★ジェーン」の映像も残して欲しかった。。。

明日は貴子さんの舞台観る前に映画「シカゴ」で予習しよ
[PR]
by maroka3 | 2008-10-27 22:40 | その他 舞台・映画 | Comments(0)

JOMO あの人の物語

わたるさんご出演のJOMO あの人の物語関西では今日の 18:50 頃から ABC ラジオで放送がありました~~

夕食後しっかりと聞きました~~
忘れられない一曲は AI さんの「story」 この曲にまつわる退団の時の心境や退団後の心境 これからの舞台「愛と青春の宝塚」と限定ユニット T4 の広報活動をされてました~~

12月の発売前に T4 の曲聴いてみたい~~
[PR]
by maroka3 | 2008-10-27 19:12 | 湖月わたる | Comments(0)

シェフズロール

f0065954_20525615.jpgJR尼崎駅で「ぶるーまうんてん」というケーキ屋さんを探したのですが。。。見つからず。。。

梅田大丸のマダムシンコもロールは売り切れ。。。で

摂津国の帰りに都島のジャンルプランへ寄ってシェフズロールを買って帰りました~~

どっしりと重みが有る密度の濃いスポンジにカスタードと生クリームをミックスしたようなクリームに刻み栗が入ってます!

刻み栗の量も多くてクリームはあっさりしてるのにコクが有って美味しい~~!

歩き疲れた後に丁度いいおやつで 今日はあれだけ歩いたんだから食べても身にならないはず。。。安心して美味しく頂きました~~
[PR]
by maroka3 | 2008-10-26 21:01 | 【ロールケーキ】 | Comments(4)