湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3

<   2008年 02月 ( 69 )   > この月の画像一覧

ALTO

昨日「プロデューサーズ」からの帰り道 「GILLE」の事思い出してて。。。

あの作品のタイトルロールのジルさんって 特にジゼルの生まれ変わりの必要性無かったし 居なくても成り立つよなぁ 居ない方がスッキリするよなぁ そこんとこが今一あれれ。。。と、なった作品で 圧倒的な存在感はジゼル ジゼルが主役でしょ

宝塚時代のわたるさんってあそこまでカッコつけてなかったよな。。。長身な分小柄な男役さんよりもカッコつけなくても男らしく見えたので どっちかというと小柄な男役さんキザなので そういうとこも苦手なんです。

あんまりカッコつけてる人見ると 「何やってんの」って後ろから突っ込み叩き入れたくなるんで。。。(大阪人なんでつい)

でも、わたるさんのリードは流石

他のダンサーの方々のしなやかな踊りの中にいて わたるさんのダンスは硬さが他の方達とは違う刃物のような異質感が出てて「へ~~上手く活かしてるやん」と思った時の事を思い出していたら。。。

SUZUKI アルトが通過!
あ、アルトだ~~ と、アルト違いで可笑しかった

そういえばアルトって女性の声域ですよね なるほど。。。わたるさん女性だしアルトって名になったのね。(ただ単に縮めただけが正解のような気が...)
[PR]
by maroka3 | 2008-02-29 08:51 | 湖月わたる | Comments(0)

プロデューサーズ

f0065954_80186.jpg「プロデューサーズ」千秋楽行ってきました!

「ALL SHOOK UP」「IZO」 に続きまたまた V6 メンバー主演作
映画とはイメージが違うお二人(映画ではもっと太おっさんでした)どうかな?って思ってましたが 楽しませて頂きました!

驚いたのが岡さん ゲイの役も凄く似合ってました!何でもこなせるんですね~~ビックリ~~
手だけを残して超スローで引っ込んで行くのが面白い。。。

ウーラの彩輝さん可愛い~~すっかり男役が抜けて可愛い女優さんになられてました。「ACHE」「愛と青春の宝塚」での彩輝さんとの共演楽しみです。

「プロデューサーズ」は映画しか見てなかったので 最後に 最後までありがとう...みたいな歌が付いてたのは知りませんでした。楽しいですね~

「プロデューサーズ」が再演されたんだから「Damn Yankees」や「ALL SHOOK UP」も再演して欲しいなぁ~~
[PR]
by maroka3 | 2008-02-29 08:24 | ミュージカル | Comments(0)

特典 DVD・写真

f0065954_1382548.jpgAcross から1月更新特典のわたるさんメッセージ DVD とダンクレ・サンドラの写真が届きました~~

メッセージはモバイルサイトの動画メッセージぐらいの長さで。。。すぐに終わりましたが 可愛いわたるさんが小さな携帯画面でなく 大きな TV 画面で見れたので嬉しい~
[PR]
by maroka3 | 2008-02-28 13:12 | 湖月わたる | Comments(0)

これから観たい公演

前楽の月組公演チケット探してるんですが 今回は安いチケットまだ出てこない。。。1枚は確保したんですがもう1枚探してます。

GILLE も終わってこれから観たい公演は

【2月】
2/28  17時半 BRAVA「プロデューサーズ」

【3月】
3/6   13時 四季京都「ウエストサイド物語」
3/16  15時 大劇場宙組公演

【4月】
4/25  18時半 DC「カラミティ・ジェーン」(確保まだ)
4/26  12時 DC「カラミティ・ジェーン」(確保まだ)
4/26  16時半 DC「カラミティ・ジェーン」(確保まだ)
4/27  12時 DC「カラミティ・ジェーン」(確保まだ)

【5月】
5/4   15時 大劇場公演
梅芸 「ウィーン・ミュージカル・コンサート」(確保まだ)

【6月】
大劇場花組公演(確保まだ)
梅芸「黒蜥蜴」(確保まだ)

【7月】
7/18  19時 DC「ACHE」(確保まだ)
7/19  13時 DC「ACHE」(確保まだ)
7/20  13時 DC「ACHE」(確保まだ)

【8月】
大劇場星組公演(確保まだ)
厚生年金「五右衛門ロック」(確保まだ)

今月は6観劇と多くなってしまいましたが わたるさんの公演がある月以外はペースダウンを心がけてと
[PR]
by maroka3 | 2008-02-27 17:32 | その他 舞台・映画 | Comments(2)
f0065954_11215491.jpg期間限定のじゃがりこ梅味食べてみました~

しょっぱいじゃがりこも たまには美味しい

梅味ばかり一気に食べるとしょっぱいので チーズ味と交互に食べたらより美味しく食べれそう

じゃがりこは味もいいけど カリカリの食感が好き
[PR]
by maroka3 | 2008-02-27 11:25 | 【おやつ】 | Comments(0)

これでもかコレクション

今朝の新聞折込チラシの中に入ってたネスカフェのこれでもかコレクション面白そう~~

私も集めて応募してみよかな
11・12・16・18 がいいなぁ

抽選でなくて販売してくれればいいのにな
[PR]
by maroka3 | 2008-02-26 12:10 | 最近... | Comments(0)

ACHE チラシ

f0065954_11502856.jpg銀河劇場でACHE のチラシを貰ってきました!

このチラシ女性の方が薄いけど また男役?
イデア論昔習ったなぁ

まだ先の公演ですが 楽しみ~~

ACHE が終わったら次は「愛と青春の宝塚」まで期間開きますね。その間にニューヨークに行かれるのかな?
[PR]
by maroka3 | 2008-02-26 11:57 | 湖月わたる | Comments(0)

GILLE 打上げ

GILLE の打上げ集合写真がキミホさんのブログに出てます!

西島さんの後ろにわたるさん映ってます。

お疲れ様でした~~

次は「カラミティ・ジェーン」楽しみにしてま~す!
[PR]
by maroka3 | 2008-02-26 08:32 | 湖月わたる | Comments(0)

楽屋出写真

オークションにわたるさんの GILLE 楽屋出写真が出品されてます。

今回は出待ちしなかったので 写真から様子がうかがえて嬉しい。

寒そうだなぁ。。。わたるさん痩せ過ぎや もうちょっとふっくらした方がいいよ~
[PR]
by maroka3 | 2008-02-25 21:08 | 湖月わたる | Comments(0)

三十丸

f0065954_11582345.jpg昨日の東京遠征に三種の神器とは別にサントリーの三十丸を持って行きました!

三十種類のお茶がブレンドされているそうです。
香ばしい玄米茶がベースになってて百年茶をすっきりさせたような味で 美味しい!

f0065954_122135.jpg

私の好きなお茶ベスト3!

1、サントリーの百年茶
2、伊藤園のそば茶
3、サントリーの三十丸
[PR]
by maroka3 | 2008-02-25 12:03 | これイイ | Comments(0)