湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー

<   2008年 01月 ( 66 )   > この月の画像一覧

f0065954_15535423.jpg
昨日のディナーショーでも「カラミティ・ジェーン」のチラシが置いてあったので貰ってきました!

梅芸に置いてあったチラシは横長バージョン(A4サイズ)
昨日貰ったのは通常の縦長A4サイズ

どちらもテアトル銀座・ドラマシティの日程が入っていて劇場別チラシでもなさそう。。。
写真は同じで若干縦長版の方が映りが大きいです。
[PR]
by maroka3 | 2008-01-31 15:56 | 湖月わたる | Comments(2)

A LiVE お疲れ様でした~

A LiVE 共演者の池谷京子さんのブログにわたるさんを本で叩く場面 昨日が一番よく出来た。 と、ご報告があります!

わたるバンドの方のブログにもディナーショーのご報告出てます!

スタッフさんではないですが元オリックスの井戸さんのブログにわたるさんのディナーショーに行かれた事が書かれてます。

楽しいショーありがとうございました!
わたるさん・共演者の方々・スタッフの方々皆様お疲れ様でした~~
[PR]
by maroka3 | 2008-01-31 14:10 | 湖月わたる | Comments(0)

A LiVE 千秋楽

f0065954_11152670.jpg昨日阪急インターナショナルの「A LiVE」行ってきました!

わたるさんカッコよくって綺麗でした!
在団中はわたるさんの事ずっと可愛いなって思ってて 卒業されてからも可愛いんですが カッコよさが増してます。(男役のカッコよさとは違って)女の人としてカッコよくて綺麗です。
楽しくてアッという間のショーでした。

衣装は軍服風の白いパンツツーツと革パン革ジャンで 上着を脱いだりコートを羽織って変化がついてました。何も着てもスタイルがいいからカッコよかったです。

歌は
I was born to love you、It had better be tonight、ダムヤンメドレー、That's Life、Sing Sing Sing、オールシュックメドレー、Story、君の瞳に恋してる、A Live、Never can say Goodbye、愛するには短すぎる、カリビアンナイト

ダムヤンメドレーまだ一年もたってないのに懐かしい。。。
オールシュックメドレーではサンドラでは歌えなかったチャドの歌を披露 カッコイイ~!わたるさんでチャド観たかった~~
いつもはチャドを本で殴っていたサンドラさん 昨日はチャドの歌を歌って本で殴られてました。痛そう。。。でも面白い

サンドラの歌もその他の歌も高音がよく出てて上手かったのですが 何故か「A Live」だけ男役の声で歌ってた。。。なんでだ?男役のキーの歌だからか?今度 CS 放送されたらもう一回チェックしよ~~

「愛するには短すぎる」はずっと歌いたかったんですがデュエット曲なので1人では歌えないから(お茶会等では) ディナーショーがあれば絶対歌おうと決めていたそうです。

1人「風と共に去りぬ」でスカーレットとバトラーをされたんですが(バトラーが去る場面)「レッド~」という声が可愛かった。

ダムヤンでのエピソード 登場の時の扉の高さが顎の位置 毎回くぐって登場されてたそうで 女優生活は色んなを困難を潜り抜けていかなきゃならないんだな と、スタートしたそうです。

オールシュックでもキャンピングカーの高さが顎の位置。。。
初めてカーディガン姿になりました。だんだん腕の部分がキツクなったり オヘソが見えてきたりと。。。太ったのかしら? と、心配してたら スタッフの方が毎日カーディガンを洗濯してくださってて縮んでしまったそうです。それでもそのまま着続けたそう

カーディガンのお衣装 確かに肩の辺りはキチキチそうでしたが。。。私はわざとお腹がチラチラ見えるような衣装にしてるんだと思ってました。。。

卒業後女優としてやっていく中。。。思いもかけず晃役やアルト役の依頼が来るので。。。男・女性別にこだわり無く 私らしく演っていければと思ってます。
7月の20年記念公演はまだ何も詳細は決まってませんが 男と女のコラボレーションの舞台になりそう。。。と、いうことでした。

昨日は植田先生や谷先生 緒月さん・美穂さん・アリスちゃん・寿さん・悠末さん等沢山のジェンヌさんもいらしてました。

ディナーショー観終わった後 東京も行っとけばよかった と、ちょっと後悔。。。
CS 放送が楽しみです。
[PR]
by maroka3 | 2008-01-31 12:09 | 湖月わたる | Comments(2)

GILLE オフィシャルブログ

わたるさん出演公演「GILLE」のオフィシャルブログが出来てます!

これからこのブログもチェックしなきゃ

わたるさん明日からお稽古合流かしら?
[PR]
by maroka3 | 2008-01-30 10:14 | 湖月わたる | Comments(0)

欧風チーズカレー

f0065954_13425647.jpg
カップヌードルの欧風チーズカレー食べました!
普通のカレー味よりもマイルドでチーズカレーの方が美味しい。

今度は普通のカレーにチーズを入れて試してみよ~~
[PR]
by maroka3 | 2008-01-29 13:46 | 【おやつ】 | Comments(0)

A LiVE パレス楽

「A LiVE」パレス最終日の昨日は星組生が沢山来られていて 大盛り上がりだそうです。

東京の「A LiVE」終わってしまいましたね。。。
明日はいよいよ大阪「A LiVE」 行きま~~す!

何を着ていけばいいのか。。。悩みますが。。。新しい服買ってる余裕もないし 持ってる服の中から選んで。。。
ワイン色のパンツスーツにしようと思います。

寒そうだしコートはどんなのにしようか。。。
[PR]
by maroka3 | 2008-01-29 08:37 | 湖月わたる | Comments(3)

橋下新大阪府知事

昨日の大阪府知事選 橋下弁護士が圧勝で当選しました。

昨日は昼は「大阪女子マラソン」
夕方は大相撲初場所千秋楽結びの一番
夜は大阪府知事選
と、日本中がこの3つの事柄に注目した日でしたね。

私も大阪府民 選挙に行きました!
家は3人とも他の人(誰に投票したかは知りませんが)に投票したのに 圧勝って。。。誰がそんなに投票したのか?(皆やん)
ビックリしました~~

若い知事の誕生です。
これからが大変な橋下さん 大阪建て直し期待してます。
[PR]
by maroka3 | 2008-01-28 08:10 | Comments(0)

北海道チョコポテト

f0065954_7533214.jpgやっと食べました!北海道チョコポテト

食感は柿の種チョコやとうきびチョコに似てる(とうきびチョコの方が香ばしい分美味しい!)

あんまりポテトの味がしない。。。僅かに後から塩味がする程度 ロイズのポテチチョコよりも脂っこくはない。

普通のチョコがけ菓子で1回食べたらいいかって味
ポテトとチョコは別々に食べた方が美味しい!

ちょっと期待はずれでした。
[PR]
by maroka3 | 2008-01-28 07:58 | 【おやつ】 | Comments(2)

A LiVE CS で放送

「A LiVE」が CS で放送されるそうです!
DVD 発売ないから寂しいなぁって思ってたら OA されるそうで 嬉しい~~

それと 7月には舞台生活20年記念公演も有るそうです。

30日までディナーショー行けないので 今日は選挙行って ちょこっとだけ買い物して 寒いからさっさと家に帰って「Passion」観てました!

「A LiVE」も映像で残せるんですね。
ありがとうスカイステージさん!
[PR]
by maroka3 | 2008-01-27 16:49 | 湖月わたる | Comments(0)

最後の白鳥の湖

2/3 フェスティバルホールの草刈さんの最後の全幕「白鳥の湖」チケット取れました!
S席の良席が定価以下でチケットショップにあったのを妹が見つけGET

昨夜のオークションでは同公演のS席(私の入手した席の方がいい席)定価12000円が最終46500円になってました。

昨日の夜は久しぶりにバレエの DVD 鑑賞
「ジゼル」の DVD 持ってたよなぁって思い出して 見てました。
ジゼルと言えばフェリ フェリと言えばジゼルですよね。
で、私の持ってる DVD もフェリのジゼル

昨年引退されたフェリさんですが DVD 映像は全盛期の1996年のものでした。
確かなダンスと豊かな表現力でホント ダンサー女優ですね。

でもこの「ジゼル」がどういう風にアレンジされていくんだろう?未知の楽しみ
[PR]
by maroka3 | 2008-01-27 09:52 | チケット | Comments(0)