湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー

<   2007年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

Party

Across から6月の関西 Fan Meeting と6月末の Birthday Party(東京)の案内が来ました。

Birthday Party 6/28 なら行けたのに...月末は行けないわ あ〜〜〜

おまけに関西の Meeting はお昼間だし 休み取らないと行けない 夜なら休み取らなくても勤め帰りに行けるのになぁ でもまだ今なら休み確保出来そうなので 早速明日休み確保しとこっと
[PR]
by maroka3 | 2007-03-31 18:25 | 湖月わたる | Comments(4)

ピノキオ

f0065954_20463081.jpg届きました!
あんまり安かったので また「在庫が見あたりません」とか無視されて取引出来ないかも...って覚悟はしてましたが 無事届きました!

画像より実物の方が可愛い!星の王子さまと2つ並べたらもっと可愛い!
幸せ〜〜
3つ並べたら最高に可愛いだろうなぁ それはもっと先にとっておこ

一昨日 村のフェアウェルパーティのDVDがまだ届かないってぼやいたら...昨日届きました!
懐かしく鑑賞。。。記念撮影でわたるさんの隣で嬉しそうにしてる私も映ってます。
あらら...

あ、どうでもいいことですが。。。私も洗顔だけは最後は水だぁ
ぬるま湯で洗ってから 冬でも水・お湯・水で終わります。
でも全身は 冷たそう
[PR]
by maroka3 | 2007-03-30 20:57 | オークション | Comments(0)

お土産の中身

f0065954_21464567.jpgお会い出来なかった期間が長かったので...その間「あ、これわたるさんにも」って細々した物が貯まってしまって(大した物は何もないんですが) 受付のお姉さんにことづけました。

左上から
出発前新大阪で見つけた 大阪限定パティシエ高木プロデュースの「キットカットエキゾチック関西」新大阪と関空のみの販売だそうです。柑橘味と桜味のキットカットだそうです。きっといつか桜咲くよって

BBCとNHK制作の「プラネットアース」DVD BOX2 BOX1は在団中にお送りしてまして 当時は退団後も不明で もう続きはお渡し出来ない と、思っていたら渡せました。ホントに素晴らしい映像なので1度は見て頂きたい(もう既にご覧かもしれませんけど)

メトロポリタン・オペラのカルメンのTシャツ カッコイイTシャツもいいけど こういうのも着て欲しいなぁ という願望から

先日オークションで手に入れた ヤンキーズスタジアムの砂 現在新スタジアム建設中で 元祖スタジアムの物だそうです。

3/15宝塚に行った際 ソリオのパスポートで見つけたポクポン
わたるさんにプレゼントしたのは
イメージチェンジのポクポン 可愛いバーニーちゃんです。男役から女優さんへ素敵に成長出来ますように。。。

虎屋の「桜の里」と定番の「新緑」(抹茶味) これはただ単に私が虎屋の羊羹が好きだから わたるさんがお好きかどうかはわかりませんが 羊羹なら日持ちするし いいかなって ただそれだけです。

お茶会の時もお土産等 持参した事なんて無いんですが 会えない時間が長かったので思いが募ったというか。。。です。

ごちゃごちゃ入ってて 何が主なのか?自分でもよく解りませんが...福袋のような お楽しみ袋のような お土産
[PR]
by maroka3 | 2007-03-30 19:34 | 湖月わたる | Comments(2)

思い出しました

わたるさんの健康法
朝起きて 朝お風呂(シャワーだったかも)に入ります。仕上げは水!だそうです。
冬から始めたら寒いですから 今頃の時期がいいいかもしれませんね。シャワーの電源を切ってそのまま流し続けたら だんだん温くなって水に変わってきますので いきなり水は冷たいですから まずは足から試してみてください。と、いうことでした。

会社からの書き込みでした。
[PR]
by maroka3 | 2007-03-30 09:14 | 湖月わたる | Comments(2)

ビタミンW

ただいま〜〜
昼の部「ビタミンW」に行ってきました。
デザートは程良い酸味で美味しかったです。画像に映ってませんが 蝶々の後ろにブルーベリーも隠れてて3ベリー(ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー)揃ってます。

12番テーブルのステージ寄りでした。
白のGジャンにTシャツ・キャメルの膝丈パンツ(コパの制作発表の時の)にウエスタンブーツで登場のわたるさん在団中より可愛らしい感じ お肌が少し荒れてらして 向かって右目(わたるさんの左目)の上部に吹き出物が...

覚えてる事を順不同で。。。
このデザートを選んだ理由は?
ショートケーキが好きだから
私もちゃんと食べましたよ(蝶々のポーズ入りで)蝶々付いてましたでしょ
司会の久路さんに「わたるさんの大好きなピンク」と突っ込まれてました。

リラックスしたい時に部屋を掃除されるそうです。
家でリラックスしたいのに 散らかってからリラックスできないので普段やらない位念入りに掃除をするとリラックスするそうで 昨日も掃除されたそうです。

最近アクションを習い始めマイ木刀を持て通っているそうです。
わたるさん木刀を振ったら床につくそうで ゆうみ先生が普通の人はつかないのに 練習場の隅からゴロンと音が聞こえてくるんですよ と、おっしゃってました。

木刀を背負って街の中を歩いてたら その内止められるますよ。と久路さん言われて わたるさん「背負ってないかいませんよ こうバトンみたいに下げて」 久路さん「大きなバトンですね〜。わたるさん(サイズ)のバトンですね」

アクションを習い始め...後ろ回りも出来るんです。って前回り(でんぐりがえり)ではなく後ろ回りを嬉しそうに話すわたるさんが可愛らしい(確かに普段の生活では前回りも後ろ回りもしないけど...)

アクションしてても中身(気持ち)は男になってしまって (戦う)相手が女性だと手加減してしまうし 男性だと「このやろうぉ〜」って気持ちになってしまうんです・・・と、わたるさん

アクションって普段使わない筋肉も使うので...2日後に筋肉痛になって...久路さん「次の日って言っておけばいいのに」
わたるさん「次の日も痛むんですが...その次の日の方がもっと痛くなるんですよ」
逆立ちも長い時間されてるそうですよ。

ゆうみ先生がしきりに「バク転女優 湖月わたる」をけしかけてました。
わたるさんも「バク転は無理...でもバク転出来る人に憧れる」と、いずれはバク転も披露してくれそうな感じ

スカート履くのって恥ずかしいです...でもスカートにも慣れないと...街の中だと人混みに紛れて目だたないだろう と、スカートを履いて渋谷に出かけ...普段こういう恰好(Gジャンにパンツ)だと全然言われないのにスカート履いてる時に限って「わたるさん」と声を掛けられ 普段だとオフの時でも声掛けられてもにこやかにする方なのに スカートを履いてる時は(恥ずかしさもあって)知らない振りして通り過ぎてしまって 今度は六本木へスカートを履いて出かけたんですね。そしたらまた 普段は声掛けられないのに「わたるさん」と声を掛けられ無愛想にしてしまって...その時声掛けて下さった方に謝ってらっしゃいました。

後日ネット等でのスカート目撃談の事を知り「その通りです」とおっしゃってました。
現在スカートは2着お持ちだそうです。

2択コーナー
舞台の終演後 飲みたいのはどっち?
A:無糖紅茶
B:ミネラルウォーター
Bを選んだわたるさん ゆうみ先生からホントに飲みたいのは黄金色で上が白くなってて。。。って 何でこれだけ3択にしないの?って突っ込まれてました。

体に良さそうなのはどっち?
A:青汁
B:黒酢
わたるさんはAを選択 黒酢は黒感じだから...って
(特にどっちが正解ってわけの2択ではなかったので どっちを選ぶかってだけでした)

ビタミンを採るならどっち?
A:野菜
B:果物
わたるさんはBを選択

リゾートで旅行するならどっち?
A:バリ
B:ヨーロッパ
わたるさんはBを選択

ゆうみ先生とわたるさんフォーチュンクッキーの時一緒だった方(男性)ともう一人の男性 計4人でショートストーリーのアクションがありました。
わたるさん手足が長くてカッコイイ!でも女性のアクションに挑戦...女性のようにも見えました。。。カッコイイ
昨日振付て1日で仕上げたそうですが 格好良くさまになってました。
アクション女優さんになって いつか新感線の舞台に出演して欲しいなぁ

歌のプレゼントは「Story」でした。
自然な歌声で 男役の「Story」よりずっと良かった!

また思い出したら書きますね。
[PR]
by maroka3 | 2007-03-29 23:26 | 湖月わたる | Comments(6)

デザート


f0065954_21532368.jpg

[PR]
by maroka3 | 2007-03-29 13:12 | 湖月わたる | Comments(0)

パレロワイヤル

f0065954_21511548.jpg

[PR]
by maroka3 | 2007-03-29 13:10 | 湖月わたる | Comments(0)

入口


f0065954_21492594.jpg

[PR]
by maroka3 | 2007-03-29 12:30 | 湖月わたる | Comments(0)

いってきま〜す。

f0065954_2146344.jpg

f0065954_21464567.jpg


只今新大阪 8時19分出発です。

お土産も撮影しました。
[PR]
by maroka3 | 2007-03-29 08:08 | 湖月わたる | Comments(0)

東京支度

完了しました。(手渡しは無理でしょうが、お手紙も書きました!)
今日も昼間は暖かかったのに 夕方から寒くなって
暑いのか?寒いのか?よく解らなくて(東京は大阪よりは暑いらしい)
何を着ていこうか さっきまで思案中でした。

明日は
カーキー色の革パン
金色(ベージュのサテン)のカッター
カラシ色のトレンチコート(会場ではコート脱いでるかもしれませんが)
パイソンのバッグ
で、出かけます!

いつも出勤するより早くに家を出るので 今夜も早寝しないと...
でも眠れるでしょうか。。。

嬉しさで 忘れてしまいそうだけど...村のフェアウェルパーティーのDVD遅すぎやん!
来週は4月やで
[PR]
by maroka3 | 2007-03-28 21:23 | 湖月わたる | Comments(5)