湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー

<   2006年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

明後日行きます!

f0065954_19333657.jpgいよいよ明後日5/2 サンシャインへ行きます!
再びAcrossを観れるのは 嬉しい でも まだまだ終わって欲しくないAcross

Acrossのアンコールでの曲は「You are my sunshine」
今度は劇場もサンシャイン 太陽のような わたるさんにぴったりの劇場名

明日は早寝しないといけないので 準備は今日の内に
新大阪7:06発 東京10:13着 山手線(内回り11駅目)で約23分で池袋らしい...池袋駅からの地図も携帯へ送った これで迷わずに行けるだろう...行けると思う...行きたい...

あとは このバッグに 明日荷造りすれば 準備OKかな
誰ともカブらないと思う パイソンバッグ(パイソンは軽いので好き)にミニ鯉のぼりをつけて行きます。
劇場で お見かけの際は よろしければお気軽にお声がけ下さいね。
よろしく

オークションで
サンシャインAcrossハンカチ出てました...いつの日のでしょうか?水色です。それよりも 3枚目のお茶会プログラムのわたフェル(全ツ版)の写真カッコイイ! この写真だけ欲しい。。。バラ売り希望

今日の雪組公演 面白そう...
[PR]
by maroka3 | 2006-04-30 19:46 | 湖月わたる | Comments(0)

又出た〜〜

11/12のチケットがまた出品されてます。

取りあえず落としときました。抽選になるのでチケット確保できるかどうかは まだわかりません。。。
[PR]
by maroka3 | 2006-04-30 06:29 | チケット | Comments(0)

忙しい

今日は忙しくて ぼ〜〜っとしてられませんでした。
お陰で 眠い会議が無かったのは嬉しいけれど 何故か。。。あるお方から 事務所の皆に1つずつ デッカイスイカ○ごとと 大きな竹の子を頂き
必死で 抱っこして持って帰りました。

嬉しいけど 何でスイカと竹の子やねん?
もっと軽いモノにしてくれ〜〜〜
仕事疲れの後の 重い荷物は キツイ ああ 重かったぁ
明日筋肉痛になるわ

サンシャインAcrossまで 後少しだ 頑張ろ

眠くて 起きてられない...おやすみなさい
[PR]
by maroka3 | 2006-04-29 21:30 | 最近... | Comments(0)

ぼ〜〜っ

DC Across楽からぼ〜〜っとしてて...仕事上 大金持って銀行へ行く事(逆も有り)もしばしばで 大金持ってる時は ぼ〜〜っとしてたらヤバイと思いつつも...ぼ〜〜っとしてしまってます。

月末支払いも 終わり 明日は忙しいので あの眠い会議もなさそう
あとは 末締めで請求書発行作業を済ませば サンシャインAcross!

早くわたるさんに会いたいよ〜〜
DC楽の出のわたるさん にこやかで可愛くて素敵でした!
イケナイ事だと わかっているんですが...これ欲しい!
[PR]
by maroka3 | 2006-04-28 20:36 | 最近... | Comments(0)

ジャガビー

f0065954_20401149.gifしぶぶんお薦めの新発売ジャガビー うす塩味を コンビニで買って 帰って食べました!
マクドのポテトを乾燥させたような感じ
じゃがりこ程 堅くない

カップ入りで量が少ないのが嬉しい。
封を開けると 最後まで食べてしまうので 小さいサイズだと 食べ過ぎない

1カップ241カロリー
サクサクの新食感のジャガピーでした。

サンシャインAcross初日の 様子はまだどこにも 出てないなぁ
盛り上がってるんだろうなぁ
[PR]
by maroka3 | 2006-04-27 20:48 | 【おやつ】 | Comments(4)

湖月

f0065954_18535015.jpg昨日楽でお会いした方(福岡の方)から湖月堂の「ぎおん太鼓」を頂きました。湖月堂って名前が嬉しい!
食べるの勿体ないなぁ ってよく見ると賞味期限が 18.5-02 サンシャインAcrossの楽日
DC楽に貰って サンシャイン楽まで置いといて サンシャイン楽日に食べよう!

湖月堂の「栗饅頭」も美味しそう...
平戸の方にも湖月堂があってここのカスドースは食べてみたいなぁって思ってるんですが まだ実現してません。

その他 石川県や千葉県でも湖月堂という 和菓子屋さんをヒットしました。

お菓子ではないですが 湖月のカレーも食べてみたいので いつかお取り寄せしようかなぁって思ってます。

オークション見てたら 早速Acrossハンカチが出品されてる。。。そりゃ全色欲しいけど せっかくの わたるさんと湖月の会からの贈り物を オークションに出さんで欲しい...
[PR]
by maroka3 | 2006-04-25 19:08 | 【おやつ】 | Comments(5)

DC Across楽

f0065954_19552411.jpg入り待ち 観劇 出待ちしてきました!
今日のわたるさんは 赤い帽子に Acrossチラシのサボテン柄のTシャツ 湖月会のスタジャンとGーンズでした。

今日も前方席での観劇 のびのび踊る わたるさんを観てると 気持ちいい
歌もラストのFOREVER MINE良かったです。
今日は1部でも スタンディング有り やっぱり千秋楽だなぁって雰囲気でした。

2部もどれもこれもカッコイイので うっとりしてしまう...客席降りの際 握手とまではいきませんでしたが 手に触れました(通路側より1席内側だったので)しっとりしたお手手でした。

全員のご挨拶もあり 皆10公演分のAcrossハンカチを1本に繋げて ずるずると出してきては そのハンカチで涙をぬぐっていました。可笑しかったです。

アンコールで
わたるさんが「皆さん踊り足りましたか?」って客席に呼びかけるもんだから 皆「足りな〜〜い」ってことで 再び皆でセニョパティ、セニョパミを踊ることに...

何回目かのアンコールで舞台、客席同時にウェブもしました。舞台からは客席のウェブどのように見えたのでしょうか?

今日はラスト付近でうるうるは来ましたが。。。しっかり最後まで楽しめました。(やっぱり前方席では泣いてたら勿体ないって意識が働くのかしら?)
今日のStoryもANNIVERSARYも一番良かった。

出待ちもしました。入りと同じ出で立ちで お疲れなのに 一人ずつにこやかにお手紙を受け取ってられました。可愛い人だなぁって眺めてました。(お手紙はまだ渡したことないです。見てるだけ)

今日のハンカチは薄紫

あっという間に終わってしまった公演 寂しいなぁ
明日からちゃんと お仕事できるんだろうか...ああもっと観たいよぉ
[PR]
by maroka3 | 2006-04-24 20:27 | 湖月わたる | Comments(3)

妹もAcross

f0065954_20435156.jpg今日の16時公演に妹が行って来ました!
ハンカチは薄オレンジ

(感想は)どうやった?って聞くと Tシャツの下に白い物を着ていた(感想とちゃうやん)と 余り多くを語らない...なのに「壊れかけのラジオ」やら「ANNIVERSARY」やら
♪Across未来は...と歌っている これはかなり気に入ってるなぁ。。。

今日はDVD収録で 最後のご挨拶も 一人ずつ自己紹介があったらしい。

Across観劇前は 1部はJPOPメドレーの ダンスショーなのでストーリーは無いと思ってました。(4/18の書き込みにも書いてます)

でも ストーリーは有りましたね。1アーティストに限定はしていないものの 和製ジュークボックスダンスミュージカル風に仕上がってました。

「マンマミア」等ジュークボックスミュージカルって 懐かしの名曲で綴られ ストーリーはシンプルなのが多いので 今回のAcrossもそのものですね。

明日一日我慢すれば またAcross観に行ける〜 頑張ろ
[PR]
by maroka3 | 2006-04-22 21:12 | 湖月わたる | Comments(0)

わたドレDVD

Across初日DC行く前に キャトルへ寄ってわたドレDVDを購入したものの...観る時間がなくて 今日やっと観ました。
2/12 11時公演の収録 私が観に行った公演のでした 嬉しい!
やっぱり わたドレはカッコイイ 全編ほぼわたドレアングルなので わたるさんの出演場面は 台詞がない時も 立ってるだけのわたるさんも全部観れて オペラで観てるみたい。

喜んだ後 おまけの インタビューの中で アンドレで好きな台詞は?の質問に
「俺の役目は終わったのかもしれない」って答えてたのをみて 凄く寂しくなりました。
そんな台詞好きにならんと もっと他の台詞好きになってよ。。。

どの質問にも 明るく爽やかにお答えになってるんですが なんか インタビューみなきゃよかったって ちょっとショック...
寂しいよ〜〜
[PR]
by maroka3 | 2006-04-21 21:17 | 湖月わたる | Comments(2)

Across2日目

f0065954_20383367.jpg今日のハンカチは 12時がオレンジ 4時が緑でした。
12時公演は最前列 4時公演は24列で観ました。
昨日よりも わたるさん可愛い綺麗

12時公演
わたるさんを 目の前で観れて 夢のような一時でした。が 昨日はあれだけ泣けたのに なぜか最前列では涙は出ませんでした。周りは皆さん涙なのですが...たぶん私だけ泣いてなかったかも。夢のようで 涙も出ない

2部の禁じられた遊びの場面わたるさんの投げた帽子が 上手くそでに入らずに 下級生がすぐ回収にきてました。同じ場面 落ちてしまったかんざしを わたるさんが格好良く拾って 去ってゆきました。

4時公演
またまた禁じられた遊び場面 今度もわたるさんのそでに入るはずの 帽子が舞台まで跳ね返って来て またもや下級生が回収してました。
ダンス場面は 後の席の方が 全体が観れていいかな。2部の後半 昨日と同様 涙が出ました。

どのお衣装も よくお似合いですが やっぱり黒燕尾と 2着の白のお衣装が 見事すぎる...白の似合うノルさんとは また違う似合い方。

わたるさんが白を着ると 似合ってるというより わたるさんが白になってしまうというか...白がわたさんになってしまうというか...上手く表現できない。。。

あんなにどんな衣装も 似合ってしまうって デザイナーさんは嬉しいだろうなぁ 羨ましい

4時公演は となみちゃん、きんさん、尚すみれさんがご観劇でした。
サンシャインでは ユーミン来るかな?
[PR]
by maroka3 | 2006-04-20 21:10 | 湖月わたる | Comments(0)