湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3

<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

当たりました!

f0065954_20374354.jpg1回目に続き 2回目のCOPACABANA ぴあプレリザーブ 6/7 4時〜のチケットも当たりました!

去年の全ツ梅芸も当たったし @ぴあで梅芸モノは何故か当たる。
よかった!

今日は月末 定例の月末支払いの日 お支払いの際 いつもお花屋さんが お花や植木を持って来て下さいます。
今月は中型の胡蝶蘭 白やピンクの胡蝶はよく有るのですが 今日頂いたのは 薄緑の花。珍しいので携帯で撮しました。
白も綺麗だけど薄緑もきれい〜〜!撮り方が下手ですが 実物はもっと綺麗です。
f0065954_20404090.jpg

▲今日お昼休みに撮った 私の机の上 散らかってます。
ディスクトップは勿論わたさん。
会社でも わたさんボールペンを愛用してます。書きやすい
会社ではWIN 家では少数派のMacユーザーです。
[PR]
by maroka3 | 2006-03-31 20:47 | チケット | Comments(0)
チケット確保まで こぎつけれるか どうか解りませんが...
とりあえず大劇楽日に団体予約をする方向で 動いてます。

団体予約は 旅行代理店を通して チケットを確保するらしく 常連の団体さんが有利 一見の個人客では難しいかも。。。

会社の同僚の方の兄弟さんが 徳島で観光バス会社を経営されてるそうで そのバス会社のツアーで 何度か宝塚観劇ツアーを行ったそうです。
同僚も兄弟に誘われて コムさんのお披露目公演等 ツアーに参加した事が有るそうです。(同僚は宝塚ファンではありません)

同僚に 兄弟の方に宝塚チケットを取った代理店を紹介して貰えるように 頼んでみました。
普通の公演ではないし しかも楽日となれば チケット確保は難しいかも...

今のところ ここまでしかまだ進んでいません。
もし、楽日の団体予約が出来たなら 大劇楽観劇ツアーを発表しようかな?
高校生の頃も 女子校ということもあって 大劇観劇ツアーをやってたなぁ
現地集合 昼食はフリー 現地解散 って内容でした。

大劇楽観劇ツアー発表して人が集まらなかったら その時はオークションへ流れてもいいし 細かい事はまだ考えてません。とにかく団体予約に挑戦するのみ

転倒後のわたるさん 大丈夫のようでホッとしました。
よかったぁ
[PR]
by maroka3 | 2006-03-29 19:32 | チケット | Comments(5)

転倒

今日の13時半公演でボレロ場面 わたるさんととなみちゃんが 転倒したそうです。
ボレロなので 大階段で転倒したのかと ビックリしましたが 本舞台上でリフトの際 わたるさんが後へ しりもちをついた状態で 2人とも倒れてしまったそうです。

その後は いつも通り踊ってらして お怪我も無く無事だったようです。
連日の公演とリサイタルのお稽古 疲れが出てしまったのね...可哀想に...頑張れ

昨日は宝塚で貴子さんも転けたそうで...なんか転倒 流行ってるなぁ。。。

わたるさんの公演中は 何かのお稽古が 付いて回ってます。
「花舞う...」の時は 運動会と舞踊会のお稽古
「長崎...」の時は ゴールデンステップスのお稽古 とサヨナラショーのお稽古
大劇「ベルばら」の時は 特出の方々とのお稽古と 逸翁デーのお稽古 アンドレのお稽古
東京「ベルばら」は リサイタルのお稽古
そして「愛するには...」はTCAのお稽古と サヨナラショーのお稽古 ディナーショーのお稽古もかな?

超多忙だけど 無理せずわたさん頑張れ〜〜
[PR]
by maroka3 | 2006-03-28 21:57 | 湖月わたる | Comments(0)

アバター


f0065954_0415971.gif今日はお休み。HDD整理を兼ね わたるさんの色んな映像を見れた。1月からHDDに映像たまりっぱなしで 今日はVISAトークショーの初OAでまた 映像たまるし...半分ぐらいは整理できました。
f0065954_6264514.gif
f0065954_1937404.jpg
f0065954_0422680.gifヤフーのアバターは課金されるモノもあるので 無料のアバターで遊んで来ました!
わたるさん風アバター
作るのに結構時間がかかりますが 面白い
白の似合うわたるさん▼f0065954_0451196.jpg


[PR]
by maroka3 | 2006-03-27 18:38 | 湖月わたる | Comments(2)

宙組NEVER SAY

5/7の前楽チケットをやっとこGET 勿論妹用
今日妹が宙組公演に行って来ました。

感想は...
暗い 地味 宝塚の舞台じゃないみたい あえて1本物にする程の作品ではない
ストーリは「プラハの春」風 貴子さんの最初の銀橋渡りの歌は口パクっぽかった

いうことでした。
[PR]
by maroka3 | 2006-03-26 22:35 | チケット | Comments(0)

やっぱり!

先日のオークション落札者は わたるさんのファンの方でした!
嬉しいなぁ

その方は昨日もフェルゼン様をご観劇されたそうで、幸せなお方です。
いいなぁ

今までの「ベルばら」マリー&フェルゼン編の中で 今回の星組バージョンが一番イイ!
オスカル編では前回の2001が一番好き。
一幕最後の目を覚ませの場面
「虫けらを守ってやろうとは思わないかの!君たちの仕事はそのために有るんじゃないのか!世の中を斜に見てふて腐れるだけが人生なのか!」
「貴族である前に、平民で有る前に、私達は人間ではないのか...」

ノルオスカル様に「カッコイイ〜〜〜」とえらく感動しました。(同じような台詞の有ったコムカルは迫力不足で私としてはちょっと期待はずれでしたが...)

1幕で感動出来る1作物はイイ作品!
「王家...」も「エリザ...」も「ベルばら2001オスカル編」(今回の雪組は×。受け狙いとしか思えない)も そして今回の星組「ベルばら」も1幕最後で感動出来る。
「愛の面影」は今までも歌われてきた歌なんだけど 今回の1幕最後の場面の為に 作られた歌のように思えるぐらいピッタリの歌と場面でした。

ベルばら上演史上に名を残すであろうわたるフェルゼン様を あと2回も観れるなんて
 いいなぁ
[PR]
by maroka3 | 2006-03-24 21:33 | オークション | Comments(0)

疲れた...

今日はバタバタしてて疲れた...実はまだ明日の準備も出来ていない...明日午前中ササッとやってしまわないと...準備してる時間あるかな?
今夜追加がありませんように。。。

今夜6/14 12時公演2列目中央通路席のオークションが終了する。
半分は一般前売りで取る予定ですが(オークションでは初日楽入れてまだ3回分しか取ってません) 前方席が出品されると やっぱり注目してしまうし 欲しくなる。

疲れた日はつい気前よく 落札してしまう事が多々あるんですが...今夜はどうなるのか。。。

宝塚のチケット購入方法の中に
【旅行代理店を通してた申し込み】
公演月の4ヶ月前の1日からだそうで サヨナラ公演「愛するには...」の大劇4ヶ月前の1日は4/1〜
【団体のご予約】
SS席以外で15名以上。これも旅行代理店を通すらしい...サヨナラ公演は 4/11〜

旅行代理店で4/1から9/18の大劇楽は予約出来るのだろうか?
旅行代理店で4/11から9/18の大劇楽は団体予約出来るのだろうか?
もし予約出来るのなら 予約したい。贅沢は言いません。席が確保出来れば幸せ。
15名くらいなら(あちこち声かけて、ダメならオークションへ)なんとか集まりそうな人数なんだけど...

促販センターへちょっと問い合わせてみようかしら

サヨナラ公演楽日チケット確保へ 色んな事を考えてしまうのでした。。。
[PR]
by maroka3 | 2006-03-23 21:36 | チケット | Comments(3)

コパプレリザーブ

COPACABANAの第二次プレリザーブの 案内が来たので 早速申し込んだ。
第一希望:6/7 4時 S
第二希望:6/15 6時半 S
第三希望:6/14 4時 S

結果は3/31 22時頃発表!
当たりますように...

先週オークションに出品していた3品(チケットでは無く、宝塚とは関係無い商品)が 今日終了して 1品落札された。
落札者の評価欄を見ると 宝塚星組のチケットを落札されてる方でした。
もしやして わたるさんのファンかな?

支払い方法を書いたメールに 私はわたるさんのファンですって書こうかと 迷ったけど...書くのはやめた。
きっとわたるさんのファンの人だわ
なんか嬉しい。。。
[PR]
by maroka3 | 2006-03-22 20:49 | チケット | Comments(0)

VISAトークショー

昨日行われたVISAトークショーの様子を あちこちの掲示板で収集
わたさんとトーコさんのトーク 漫才の様で かなり面白そう...

CSでも放送有るし それまで我慢。
大劇の時のVISAトークショーはもうすぐ放送 楽しみ!

あ、面白いトークといえば 先日パソコン内整理しててこんなの発見!
懐かしい...まだちゃんとページが残っているのにも感激!

2年前の楽しいトークショー!私が初めて東宝へ行った記念の公演でもあります。
宝塚のトップさんがこんな役出来るなんて!と 驚いたと同時に 宝塚の枠には収まらない いい役者だと感心しました。

アリスティド好きやなぁ。フェルゼンより好き
[PR]
by maroka3 | 2006-03-21 20:31 | 湖月わたる | Comments(0)

Across完了

f0065954_16144225.jpg今日はサンシャインAcross一般前売り日。
先週DCに続き サンシャインも一般前売りに挑戦するつもりで 今日はお休みを取っていましたが...朝9:30出発で お墓参りに行くことになりました。まだGET出来ていなかった5/2 12時公演のチケットを昨夜の内に確保。

これでAcrossは7回分全て確保出来ました!
4/19 2時、4/19 6時、4/20 12時、4/20 4時
4/24 12時、
5/2 12時、5/2 4時

妹分の4/22 4時も無事確保済み。
晴れて カナエルコーンに両目を入れました!

次はCOPACABANAだな。
10回観劇予定で 内確保済みは4回。あと6回分は一般前売りで確保する予定。
[PR]
by maroka3 | 2006-03-19 16:24 | チケット | Comments(0)