湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:チケット( 74 )

エリザガラコンチケット

今日は祝日振替ですが いつもの通り出勤。
そしてエリザガラコンチケット一般発売日!

大楽は確保してもらえたんですが、欲を出して大楽と前楽両方申し込んだらハズされる気がして。。。大楽のみ申込んだので 前楽は自力。

お昼休みお腹も空いてるし。。。欲しい人は10時に待機して取ってるだろうから 今更10~20分早かろうが遅かろうが大した違いは無い!と、しっかり昼食を食べた後にチケットぴあを覗くと楽・前楽共に予定枚数終了。。。

同じくローソンチケットも予定枚数終了。。。e+を覗くと前楽S 席△~
2階の端っこだけどなんとか取れました~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2012-10-08 18:40 | チケット | Comments(0)

やっと当選。。。

今年はハズレ続きで。。。

「ラヴ・レターズ」
Across
ぴあ先行
e+先行
ローソン先行

「Diana」東京楽
Across
ぴあ先行

「寺田瀧雄メモリアルコンサート」中継
モバイルサイト抽選

全てハズレ続きで。。。やっと「寺田瀧雄メモリアルコンサート」中継伊丹のぴあ先行が当選しました~~
これで明日10時前にコンビニでスタンバイしてチケット取りしなくてもよくなりました~

明日は年に一度の納豆の日!
3食納豆に挑戦します!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2010-07-09 20:53 | チケット | Comments(3)

チケット取り

今日の「ラヴ・レターズ」一般前売りでぴあもe+もローソンも6/27 は完売ですが
皆様チケット確保できましたでしょうか?
私は無事お譲り先も決まり定価手配が出来ました~

チケ流ヤフオクを見た限りでは 6/27 の取引中や入札が少ないので 一般前売りで欲しい方にはほぼ行きわたったようですね。

もしチケット確保できずお探しの方がいらしたらメール下さい。少数ですがなんとか出来るかもしれません。(出来なかったらすみません)

ヤフオクで1つ変なのが。。。出品されてます「6/27 ラヴ・レターズ 今井清隆 朝海ひかる PARCO劇場 2枚」これって名前間違ってるし。。。

ヤフオクでは念のため2通りの検索を
ラヴレターズ

ラブレターズ
紛らわしいので出品者も間違うわけです。ヴとブ でも名前間違うのはひどい。。。

ちなみに私の最初確保した高額チケットはヤフオクで「ラブレターズ」とヒットして見つけました。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2010-05-22 21:10 | チケット | Comments(4)

久々の

「ラブ・レターズ」高いチケット(定価の〇倍)ですがとりあえず確保しました~~

勿論 e+ の先行も一般前売りにも挑戦します!

プレミア付きのチケット取ったの久しぶり~(「百年への道」ぶりかな)

いつもはどの公演も定価か定価以下でチケット確保が出来るので 最近はチケット取りの苦労を忘れてました。。。
「ラブ・レターズ」はサヨナラ公演のチケット取りを思い出します。。。でもサヨナラの楽はもっと大変だったけれど。

これで一安心!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2010-05-14 22:59 | チケット | Comments(2)

やっと

やっと「薔薇とサムライ」チケット確保出来ました~~
いつもは定価以下狙いですが 今回は定価で精一杯です。

もう1つ
某所でわたるさんゲストの「sepuluh×sepuluh」録音ファイルを落して聞けました~~
久しぶりの「Re-Birth」

ありがとうございます!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2010-04-12 20:56 | チケット | Comments(8)

チケット取り

麻子さんのサヨナラ公演なんとか定価で 11/1 の 15 時公演取れました~~
いつもは前楽に観に行く宝塚 トップさんのサヨナラ公演の時は流石に前楽は観れません。(手が出ません)

楽や前楽は特別の日ですからやっぱりファンの方を優先に ファンじゃない一般人の私は普通の日に観なきゃって思います。

その他狙っているチケットは 11 月の「蛮幽鬼」まだまだ先の公演なので焦らずのんびり探します。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by maroka3 | 2009-09-17 20:47 | チケット | Comments(0)

チケット取り

今日から発売の「大阪クラシック」チケット。
希望通り 9/3 のシンフォニーホール取れました~~

第一希望は500円C席。。。お昼休みにファミマへ行った時にはC席売り切れで 1000円B席を取る事が出来ました。
座席を調べてみてビックリ!

舞台奥のパイプオルガンの真下ド真中!
指揮者のお顔の見える席です。
一度舞台奥の席に座ってみたかった~~

楽しみが増えました~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2009-08-04 18:55 | チケット | Comments(6)

申込!

昨日は Across に「COCO」西宮2公演申込と 先日のお茶会で申込だ「COCO」銀座公演のチケット代振込を完了!

6/14 の夜叉ヶ池登山の申込もした!

これで 6月も 7月も体力の限界に挑戦する事になった。。。
その分観劇回数を減らそうと思う。

今チケットホルダーに入ってるのは 5/12 のポリーニのチケットのみ!

6・7月の観劇予定は
【6月】
6/3 19時 梅芸「シラノ」
6/7 11時 大劇場月組公演
6/15 18時半 大劇場「百年への道」(確保まだ)

【7月】
7/18 11時 ル・テアトル「COCO」
7/18 16時半 ル・テアトル「COCO」
7/26 15時 大劇場星組公演(確保まだ)

「女信長」「きらめく星座」「グローリー・デイズ」「ME AND MY GIRL」等々観たいけど。。。我慢するつもり
徐々に観劇回数減らさないと

今のところ僅かに去年よりは観劇ペースはダウンしています!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへ
[PR]
by maroka3 | 2009-05-08 20:04 | チケット | Comments(2)

チケット取りその3

やっと「ムサシ」取れました~~

5/1 の東京でのチケットは何も取れてないので 東京見物で時間つぶしになりそう。。。

今回の東京遠征何故かいつも程ワクワク感が。。。少ない。。。観劇なしのお茶会だけだからかなぁ

そろそろ東京行きの準備しよっ

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへ
[PR]
by maroka3 | 2009-04-29 20:42 | チケット | Comments(0)

チケット取りその2

「ラ・マンチャの男」のチケット確保できました~~

5/4 の 18 時公演が取れました!
5/3 は宙組観劇なので 2 日連続の観劇となります。5月はハードです!

明日初日だというのに「ムサシ」は厳しいです。。。

5/1 は前日から夜行バスで東京へ行く予定 今月の四国往復夜行フェリーが大丈夫だったので 帰りも夜行バス。
なので 5/1 は早朝に東京へ着きます!
東京のどこか近場へお参りに行って 19時まで時間をつぶさないといけないので何か観ようかなぁとチケットを物色しているのですが。。。

久しぶりにマッスルミュージカルでも観たいなぁ と、調べると。。。5/1 は公休日
5/1 東京でやっているのは「コルテオ」「ウィキッド」「キャッツ」「マイフェアレディ」「黒革の手帖」雪組公演等々。。。真央さんの「マイフェアレディ」(影山先生出てるけど)も「キャッツ」も観たことあるし「黒革の手帖」(TV ドラマも観てなかったし)はあんまり興味ないし雪組公演はこの前大劇で観たとこだし

「コルテオ」と「ウィキッド」はいいかなって探してるんですが。。。安いチケットが中々なくて 無ければ無いで何とか時間つぶしも出来そうなので 安いチケットが無ければ無理して取るつもりはありません。

「コルテオ」も「ウィキッド」も関西に来てから観る予定だったので今観なくてもいいかなぁって 今夜も気楽に探します。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへ
[PR]
by maroka3 | 2009-04-24 19:59 | チケット | Comments(0)