湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー

2010年 11月 15日 ( 3 )

f0065954_2233811.jpg品川駅で万世ヒレかつサンドを買い新幹線に飛び乗りました~~

急いでいたので他にサラダやジュースが買えなくて。。。かつサンドのみの夕食!

ヒレかつが柔らかくて美味し~
ソースの味もいいですね。

美味しかった~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by maroka3 | 2010-11-15 22:37 | 【休日ランチ】 | Comments(4)
f0065954_2232521.jpg越路吹雪トリビュートコンサートを観に中野サンプラザへ行ってきました~~
今年最後の東京遠征です。

越路吹雪さんの映像で始まり 全員で「今はもう秋」を合唱 トップバッターはわたるさん!
宝塚でのパーティで「愛と死の輪舞」を歌った時のようなロングの黒総スパン上着に黒パン黒ニーハイブーツ姿のわたるさん「ビギン・ザ・ビギン」を歌唱。

オープニングらしい選曲ですね~
スパンの黒ロング上着の襟と袖にはファーがついてました~

2幕はわたるさんドレス姿で登場!
一瞬誰なのか?解りませんでした。。。(ノルさんかな?と思った)
シルバーのフリフリドレスに黒ジャケット ドレスは前が開いていて黒パン黒ブーツの足が見えるようになってます。

今回のこのコンサート なんか演奏と歌唱が今一合ってなくて。。。総体的にダラけた感じのテンポになってしまってましたがシルバーフリフリドレスで歌った「バラ色の人生」はオケのテンポと一番合ってました~~

幸せそうに唄うわたるさん 観ている方も一緒に幸せになれます!
帰りの新幹線の中で来年もバラ色の人生でありますように と、わたるさんへメールしました~~

フリフリドレスを引き抜き グリーン系のミニに変身!
「ブギウギパリ」をダンス混じりで歌唱。

寿美礼さんの「私の心はヴァイオリン」 ノルさんの「ろくでなし」 真琴さんの「パダンパダン」が良かったです。

真琴さんの「パダンパダン」を聞いた時 真琴さんで「エディット・ピアフ」を観てみたい!と、思ってしまいました。
最後ご挨拶で杜さんが真琴さんは越路さんそっくりで♪パダンパダンパダン~と歌いだした瞬間越路さんかと思った と、おっしゃり真琴さんもうるうるされてました。

今日はカメラが6台入っていて 前方上手カメラのちょっと手前の席で観てました~
来月12/19の放送が楽しみです。

今年のわたるさんのラストステージ!
OGさんが集まってのコンサートなので 歌う曲数も少ないだろうけれども ラストステージは観に行きたい!
と、東京まで行った甲斐がありました~~

幸せな「バラ色の人生」を聞けて幸せを貰って帰ってきました~
来年もバラ色の人生でありますように

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2010-11-15 22:26 | その他 舞台・映画 | Comments(2)

ライスバーガー

f0065954_21534638.jpg今日は今年最後の東京遠征!
お弁当持参で新幹線に乗りました~~

ライスバーガー(牛肉・玉ねぎ炒め)温キャベツ包み・温野菜(赤パプリカ・黄パプリカ・小松菜)・ルナバニラヨーグルトカゴメの野菜生活100ラ・フランスミックス・バナナ。

天使のようなルーナちゃんを思い出しながらルナのバニラヨーグルトを頂きました~~
ホントに美味しいヨーグルト!

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by maroka3 | 2010-11-15 22:00 | 【休日ランチ】 | Comments(0)