湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

見たもんGI-GA

今朝のめざましテレビ「見たもんGI-GA」で少しわたるさん映りました~~

コマ劇場にも宝塚の劇場同様お稲荷さんがあるんですね~
わたるさんしっかり拝んでましたね。

どこの劇場にも有るモノなのかしら?
[PR]
Commented by あや at 2008-12-25 21:48 x
ちゃんと見れました!!!
そのために朝はやく起きたようなものでした(^д^)
ん~やっぱり素敵、素敵、素敵の三拍子...そろってますね。
Commented by グレココママ at 2008-12-25 23:23 x
昨日は、ロールちゃんでケーキを作られたんですね。友人は、今年妹さんとヤマザキのクリスマスケーキを食べると言ったので、今年のヤマザキのスィーツは美味しいよと話しておきましたわ~
めざましでお稲荷さんを拝むわたるさんを観て、宝塚歌劇団のお稲荷さんを思い出しました。舞台の無事と成功は、どの劇場でもお稲荷さんなのかもしれませんね。
Commented by maroka3 at 2008-12-26 19:24
あや様、こんばんは!
見れてよかったですね~
昔から早起きするといい事が有るって言われてますしね。
Commented by maroka3 at 2008-12-26 19:29
グレココママ様、こんばんは!
今年は毎週ロールケーキを食べてたので ケーキの高くなるクリスマスシーズンにわざわざ高いケーキを食べなくてもいいか って思って安くて美味しいヤマザキのロールちゃんをアレンジしてみました~~

宝塚も新宿コマも小林さんが作った劇場なので同じようにお稲荷さんがあっても不思議ではないですが。。。それ以外の劇場にもお稲荷さんがあるのか?気になってしまいました~
by maroka3 | 2008-12-25 20:08 | 湖月わたる | Comments(4)