湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

T4 サイト&ターミナル追加

フジテレビ内にいつのまにか T4 サイトが出来てました~~

3月のコンサートはファイナルではなくて。。。ファーストだそうで。。。セカンド・サードと続くのだろうか?

だとしたら再演も有るって事?

今後が気になる T4 と「愛と青春の宝塚」

ターミナルサイトに舞台稽古写真追加されています!

雪チーム月チーム
やっぱりローソク場面のわたるさん綺麗~~
[PR]
Commented by あや at 2008-12-24 20:06 x
そうなんですよね!!!
私も朝チェックしてみたらびっくりしました!!

稽古写真見ました~
すごいですね、やっぱりかなり素敵です(^д^)
Commented by maroka3 at 2008-12-24 21:17
やっぱりロウソク場面のわたるさんいいですよね~~
今回の舞台で一押し場面!地味な慰問の衣装でも太陽のように輝くわたるさん!素敵~~
by maroka3 | 2008-12-24 19:06 | 湖月わたる | Comments(2)