湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「愛と青春の宝塚」お茶会

f0065954_19332585.jpg2公演終わった後 約30分程の移動時間でお茶会へ。。。

お茶会参加は丁度一年ぶり!
「恋よりも命よりも」を歌いながらわたるさんの登場

お話も客席を練り歩きながらと サービス満点!
その後 記念撮影&握手会

カレンダー撮影秘話でワンちゃんがなついてくれなかった事 バイクの写真は何枚も撮ったんですが。。。結局チャドになってしまった。。。(チャドとは広島ディナーショーでサヨナラしたはずが。。。) 意外に最後の「Re-Birth」っぽい写真が評判いい事等をお話になりました。

スキヤキは作る方ですか?食べるだけですか?の質問に
皆でスキヤキ食べに行きたかったんですが。。。行けてなくてフグを食べに行きました!でもどうしてもスキヤキが食べたくて家族で食べました!家族で食べたので作ってません!
と、いうお答でした。

新婦のリュータンが燕尾服なら新郎はどんなお衣装ですか?
牛の着ぐるみでしょ 石井さんすみません と、おっしゃってました。

愛と青春の宝塚について
「愛と青春の宝塚」を上演すると噂があって「出演出来ればいいなぁ」って思ってたらトップスターの役をやらせて頂けて幸せという内容のお話が有り 愛青でやってみたい役は?の質問に「リュータン!満足してます。でも速水中尉役もやってみたい」そうです。

「笑っていいとも!」でされた「カルメン俺の太陽」の再現も有り 質問コーナーではガチャガチャを壊してしまって。。。手を突っ込んで質問用紙を取ってました。

最後に「BESIDE」を歌って退場されました~~

お茶会のお土産は ワインのボトルに入ったブドウジュース(ジューズは飲んでしまったので代わりにウエルチを入れてショットしました~)と[薔薇の花と Wataru as Ryutan 2008.12.14]とエッチングされたワイングラスとクッキーでした~~

ハードスケジュールの一日 ファンもへとへとでしたが。。。わたるさんはもっとお疲れだったろうに 終始にこやかで温かく楽しい一時を過ごす事が出来幸せでしたっ
[PR]
Commented by あや at 2008-12-16 21:21 x
はじめましてこんばんは!
何度もこのブログ見させていただいてました。
公演を見に行けるなんて羨ましいですね。
私は住んでる所が東北なうえ、まだ学生なので
見にいけません...
Commented by maroka3 at 2008-12-16 21:47
あや様、初めまして!
コメントありがとうございます!

来年は東北でも公演があるので行けるといいですね。
もし見れない時はDVDも発売になるので 鑑賞も出来ますし 映画版も有るかもしれない?(映像の女優さんがなさるかもしれませんが)そうなので もし実現すれば上映に先駆けテレビでもドラマ版や舞台版の放送があるかもしれませんよね。

T4コンサートも決まったし まだまだ先がありそうな「愛と青春の宝塚」楽しみは続きます。
Commented by ろっきい at 2008-12-19 06:22 x
まろか様おはようございます。
先日はお世話になりました。

14日2公演+お茶会、ハードスケジュールでしたが楽しかったですね。
私達ファンもそうですが、それ以上にわたるさんがハードスケジュールなのに、大変そうな表情ひとつ見せずにファンに接するところは、嬉しいやら申し訳ないと思うくらい有難いやら・・・。
まろか様には会場に行くのに遠回りしてしまい、余計に歩かせてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
帰りのバスにも無事に乗れてホッと致しました。

来年のコンサート開催嬉しいですね。絶対予定をあけて行きたいと思います。
2/14(土)11時の大阪公演、チケットぴあで取りました。やっぱりもう一回観たいし・・・(^^)
DVDも絶対申込みます。
Commented by maroka3 at 2008-12-19 21:32
ろっきい様、こんばんは!
先日は大変お世話になり ありがとうございました!
帰りのバスも無事間に合いました。
自分ではそんなに疲れていないつもりでも 家に帰って爆睡したので 疲れていたのかなぁ って後から感じました。

疲れても愛しいわたるさんに会いに行く価値ありますものね~~これからも頑張ります!

2/14私も行きますので また梅芸でお会い出来ますね。楽しみです!
DVD申込期限が近かった(12/25)ので 昨日申込ました~~
by maroka3 | 2008-12-14 22:12 | 湖月わたる | Comments(4)