湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京遠征!

f0065954_2036352.jpg明日は一年ぶりのお茶会!
11時公演は追加で Across に無事お取次ぎしてもらいました~~お席は明日でないとどこなのかわからないんですが

明日は11時・16時・お茶会です!
東京は雨のようですが 入り待ち・出待ちが無から雨はそんなに気にならない。

着て行く服が決まりました~~
大昔に買ったバーバリーの巻きスカートに今日梅田で探してきた赤いイチゴのペンダントを着けていきます!

広島ディナーショー以来のスカートです。今年はたったの2回!
わたるさん(ジェーンでもRe-Birthでもスカート履かれてましたし。。。)よりスカートの回数少ないわっ
[PR]
Commented by グレココママ at 2008-12-14 10:46 x
マロカ様 おはようございます。今日はいよいよお茶会ですね。今日は全国的に寒い1日になりそうなので、お風邪は気をつけてお出かけ下さいね。また楽しいご感想をお待ちしております。
Commented by えり at 2008-12-15 21:17 x
まろか様、こんばんは☆
昨日は、突然声をかけてしまい、すみませんでした。。。
後ろを振り返ったら、このいちごちゃんが映り、「あっ」と思った時には、もう声をかけてしまってました。
お茶会、楽しかったですね♪
また、まろか様の楽しい感想をお持ちしてます♪
Commented by maroka3 at 2008-12-16 21:07
グレココママ様、こんばんは!
夜行バス遠征 無事帰ってきました~~
疲労感はそんなに感じてなかったんですが。。。爆睡で証明されました~
Commented by maroka3 at 2008-12-16 21:09
えり様、こんばんは!
ほんの一瞬でしたがお会い出来てよかったです!
私も疲れてましたが わたるさんはもっとお疲れでしょうに温かいお茶会疲れも癒されますね。わたるさんは凄い!
by maroka3 | 2008-12-13 20:43 | 湖月わたる | Comments(4)