湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日はいよいよ~

明日(12/8)はいよいよです!
T4 が「HEY!HEY!HEY!」にご出演!

朝は「とくだね」にサエちゃんとわたるさんがご出演!
わたるさんの刑事役がみれそうでね きゃ~~

共演者の石黒真希さんのブログにわたるさんからの差し入れお弁当画像が載ってます!
美味しそうなお弁当ですね~~

同じく共演者の水月舞さんのブログにもわたるさんの事が書かれてます!
[PR]
Commented by えり at 2008-12-07 23:07 x
こんばんは☆
「とくだね」にも出演されるんですね!!こちらも予約しなきゃ。
ありがとうございます♪

水月舞さんのブログも読んできました。
わたるさんの優しい心遣いに、感動しました。誰よりもきっと疲れていらっしゃるはずなのに…やはり、わたるさんはすごい方ですね。
Commented by maroka3 at 2008-12-08 19:33
えり様、こんばんは!
「とくだね」は刑事役ではなくて。。。ほんのちょっとのご出演でしたね。
あと30分程で「HEY!HEY!HEY!」始まります!
今日は会社の人にも宣伝してきたし カッコよく綺麗に映ってますように
by maroka3 | 2008-12-07 08:07 | 湖月わたる | Comments(2)