湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京コンシェルジュとゲネプロ

東京コンシェルジュサイトでわたるさんのお話が UP されています!

今日のわたるさんモバイルサイト更新は DL 物が多くて楽しめました~~

フジのイベンダブルニュース「愛と青春の宝塚」ブログにゲネプロの速報が UP されています!
どちらもわたるさんの画像有り!
羽根背負ってる!こういうお衣装なんですね~~皆さんヅカメイクよりも薄めのお化粧ですね。

サンスポにも掲載されました~~たくましく美しい姿~
サンスポ画像が一番綺麗です!

画像なく記事だけですが日刊スポーツにも

明日のめざましテレビにも映るかも。。。要チェック!

いよいよ明日は初日!
頑張れ~~
[PR]
Commented by グレココママ at 2008-12-02 07:42 x
マロカ様 おはようございます。先ほど、めざましに昨日の様子が少しだけ放送されました。T4めざまし登場は4日の朝だそうです。楽しみですね。7時半過ぎの生出演になりそうですが、朝からわたるさんに会えるなんてハッピーな1日になりそうですね。先日結婚された紺野まひるさんについて聞かれたリカさん「上級生順にして欲しかったですね(笑)」と話されていて、横のわたるさんも笑顔でしたわ~
Commented by maroka3 at 2008-12-02 19:51
グレココママ様、こんばんは!
めざましテレビに写りましたね~~
朝から幸せなひと時でした~~

明後日4日は忘れずに録画予約しとかないと。。。朝はゆっくり見てられないから。。。

今日届くと思っていた CD がまだ届きません。。。明日かな?
by maroka3 | 2008-12-01 19:36 | 湖月わたる | Comments(2)