人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「笑っていいとも!」増刊号と「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」

期待してたよりは歌の部分が少なくて。。。今週の放送終了後は完全に幸ちゃんに持ってかれた週でしたね。。。

残念。。。

でもわたるさんが見れただけでも幸せ~

J-WAVE(81.3FM)「ASIAN SESSION」の T4 がブログに UP されてます!
もう1つ追加(収録風景)
某所でこの放送が聞けました~~ありがとう~~

明日はもう12月!
そして明後日はもう初日!
そしてそして四明後日は CD 発売日!

14日の東京行きに久々ブーツを履いてみよう と、先日昔のブーツを出してきたんですが。。。ふくらはぎ辺りがパツンパツンで。。。(何とかチャックは上がるのですが。。。)東京遠征までには足ヤセしないと。。。

と、思っていて 今日夕方ブーツを履いてみたら すんなり履けた!
ここ数日で足が細くなったのかしら?
特に何もしてないけど。。。気合いで細くなったのか?
by maroka3 | 2008-11-30 19:07 | 湖月わたる