湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の「笑っていいとも!増刊号」

明日の「笑っていいとも!増刊号」で T4 の歌唱が映るそうです!

火曜日に放送があった時はクイズと舞台の宣伝だけで 歌は無かったんですが 放送終了後に歌唱があったそうで その時の映像が流れるそうです。

見逃がしたら損!忘れずに録画予約しとこ~~

T4 サイト
「恋よりも命よりも~愛と青春の宝塚~」のレコーディング映像と曲も少し聞けます!

わたるさんのモバイルサイトに 1/6 の HNK「歌謡コンサート」にも T4 出演と発表になりましたね。
来年もお正月から早々にテレビで見れるなんて 幸せ~~
[PR]
Commented by kuniko at 2008-11-29 23:07 x
まろか様、はじめまして。
ず~っと以前から拝見させてもらっています。
私もわたるさんの大ファンです。
TV出演の情報、とてもありがたいです。
「笑っていいとも」も録画して見れました。
それに「歌謡コンサート」出演の情報にびっくり!
本当に楽しみですね。
まろか様、今後もいろいろ教えてくださいね。
Commented by グレココママ at 2008-11-30 01:34 x
こんばんは。今日は、朝から外出するので、録画を忘れずにしておきますね。いつも有難うございます。「歌謡コンサート」に出演するんですか?雪組アクア5以来のタカラヅカ出演ですね。生放送なので、会場の客席で楽しめる皆様はいいですね~新年早々にTV出演とは、春から縁起がいいですね。オークションでは、どんな物を落札されたんですか?
センスのいいマロカ様なのでまた素敵な物を落札されたと思います。
また、こちらでご紹介して下さる日を楽しみにしています。
Commented by maroka3 at 2008-11-30 17:56
kuniko様、こんばんは!
コメントありがとうございます!
「笑っていいとも」増刊号ご覧になりましたか?
思った以上に歌の場面が少なくて。。。ちょっとガッカリかな いよいよ明後日は初日です!

初日はすき焼きとスィートポテトで大阪からひっそりお祝いしま~す!
これからもよろしくお願いします。
Commented by maroka3 at 2008-11-30 17:59
グレココママ様、こんばんは!
「歌謡コンサート」はちゃんと歌う場面が映るので お正月の楽しみですね~~

その前に 12/8 の「HEY!HEY!HEY!」もドキドキ。。。
Commented by kuniko at 2008-11-30 22:22 x
まろか様、こんばんわ。
しっかり録画できていて、見れました。
本当に、歌の場面はちょっとでしたねえ。
次の出演放送を楽しみに待ちます。

「愛と青春の宝塚」、いよいよ初日ですね!
私は2月11日16時公演のチケットを手に入れました。
まろか様のように何回も見に行かれないのですが、
首をなが~くして、待つ事にします。
ちなみに私も大阪在住です。
Commented by maroka3 at 2008-12-01 20:40
kuniko様、こんばんは!
いいとも録画出来てよかったですね~~何度もわたるさんに会えます。

明日はいよいよ初日 いつになくドキドキします。
明日のめざましテレビでも今日のプレビュー映像が映るかもしれませんね。(リカリュータンですが)

今回は待つ間もラジオやテレビ出演もあり嬉しいですね。
by maroka3 | 2008-11-29 13:05 | 湖月わたる | Comments(6)