人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポトフとカラスカレイのムニエル

ポトフとカラスカレイのムニエル_f0065954_12531713.jpg今日は朝からぐーたらしてました。

先日オークションで落札した商品が今日届くかもしれないので 受取しようとずっと家にいたのですが。。。

まだ届きません。。。昨日発送だから今日はまだ着かないのかも。。。天気もいいし昼からは買い物に出かけよ~~

ポトフとカラスカレイのムニエル_f0065954_12422739.jpg今日のランチはキャベツ・ニンジン・ピーマン・カボチャ・玉ネギ・ウィンナーのポトフとカラスカレイのムニエル

ムニエルにはぺぺロンチーノソースをかけガーリック味に(リンゴを剥くのに集中してて。。。焦げ目がついてしまいましたが。。。焦がさずに焼きたかった。。。)

イングリッシュマフィンとリンゴです!

画像は一人分なんですが。。。妹に量が多い!と言われ。。。妹はポトフを残してました。。。
私は全部完食しました~~
by maroka3 | 2008-11-29 12:50 | 【休日ランチ】