人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DDD と「愛と青春の宝塚」ブログ

本日発売の「DDD」午前中銀行に行ったついでに早々に本屋さんへ~~

表紙になったんだから買わねば!(いつもは立読みが多いですが)
と、買ってきました~~

皆さん綺麗です!わたるさんも綺麗に写ってる~~
こんなド派手なブラウスなのに下品にならずに着こなせるのは流石~~

サエちゃんだけ2パターンのお洋服?(白いブラウスの方が似合ってる)

表紙の小物(リカちゃんの仮面とわたるさんの帽子)は変なの~無い方がいい。。。
わたるさんの指輪が気になります。。。

愛と青春の宝塚」ブログ更新されています!

ヴィーナスフォートレポ
小さくですがわたるさんも写ってます!

愛 湖月さん
「笑っていいとも!」収録時の赤くまさんとわたるさん画像。やっとわたるさん画像登場!
by maroka3 | 2008-11-27 18:56 | 湖月わたる