人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第115番 青蓮院・第116番 八坂神社

第115番 青蓮院・第116番 八坂神社_f0065954_17451777.jpg知恩院さんへお参りに行った後 両隣の青蓮院と八坂神社にも行ってきました~~

青蓮院は綺麗なお庭も拝観出来てお臼も頂けるようになってました!(拝観料500円)
静かな京都らしいお寺ですね。

第115番 青蓮院・第116番 八坂神社_f0065954_17475419.jpg
美しいご朱印も頂きました~~

第115番 青蓮院・第116番 八坂神社_f0065954_17492717.jpg祇園さんへもお参りしました~~
本宮の前に舞台があるので 引けないので全体が上手く撮れません。。。関西人には初詣でお馴染みの祇園さんです!

超有名観光スポットなので 拝むのにも行列が出来てました~

第115番 青蓮院・第116番 八坂神社_f0065954_17525111.jpg祇園さんでもご朱印を頂戴し 神仏巡拝はこれで9つとなりました~~

秋の京都観光シーズンでもあり 凄い人。。。昨日の東京も人だらけだけど京都も同じぐらい人だらけ。。。次からは京都はシーズン外してお参りしよっ
by maroka3 | 2008-11-23 17:56 | 神仏霊場巡拝の道