湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オトナ PARK 2008オープニング&ヴィーナスフォートライブ握手会

f0065954_1942540.jpg夜行バスに乗ってお台場イベントに参加して来ました~~

思ったより楽に過ごせた夜行バス 今朝7時頃東京駅八重洲口に到着!
バスの中でふきとり化粧シートで顔を拭いてローション・乳液・日焼け止めと肌を整えておき 東京に着いてからお手洗いで歯磨き 中々スムーズに身支度もで 軽く朝食も済ませ お台場に着いたのは8時前。。。

f0065954_1947796.jpg既に20名程の列が出来てはいましたが。。。この分だと最前列は可能!
待ってる場所が吹きっさらしの寒い場所で。。。カイロもしっかり装着し完全装備で正解でした~~

待っている途中 T4 のリハーサルの歌声も聞こえて来て わたるさんの声が聞けた時は「来てよかった~」と思えた瞬間でした。

寒い中約2時間並んで 会場入りへ。。。先頭付近で並んでいたため当然好きな場所が選べます!
ポスター等でわたるさんの並びはいつもセンターより左側なので ドゼンは選ばす少し左の最前列にしました!

T4 登場!狙った通りの立ち位置!正解でした~~
「愛と青春の宝塚」の歌を4人で歌唱 皆さん薄着で寒そうで気の毒でした~風邪ひいたらフジのせいだ!

その後も早乙女太一さん等のゲストが登場した後も最後まで T4 は舞台上に残っててゲストのお話をにこやかに聞いてらっしゃいました。(丁度左側に T4)真正面に丁度わたるさん!寒いけれど幸せな時でした~~

こちらは重装備でもブルブル振るえているのに 舞台上の薄着の T4 のみなさんはにこやか。。。寒いと鼻が赤くなってきたりしますよね。なのにそんなそぶりもせず。。。赤いベンチコートは羽織ってはいるもののリカちゃんなんて半袖なのに。。。塗るカイロでも塗ってるのかしら?

イベント終了後の撮影会の様子が日刊スポーツに出てます!
この写真に私も写り込んでしまってます。。。サエちゃんのヒジの横にマスクを掛けて寒そうに手を組んでるのが私です。。。きゃ~~写ってたんですね。。。

私の位置からはわたるさんの左手が見えてたので この撮影の間わたるさんの左手を見てました~~

ヴィーナスフォートライブは室内だったので 逆に暑かったです!
ヴィーナスフォートでは整理券が配られていて 私は貰うのが遅くて後ろの方から見てましたが。。。握手する時に真近に行けるので 嬉しかったです!

こちらも「愛と青春の宝塚」の歌のみ歌唱(「スキヤキソング」は聞けませんでした)

リカちゃん・サエちゃん・カシゲさん・わたるさんと4人と握手 この握手会にもマスクのままで。。。(外せばよかったかなぁ)

ヴィーナスフォートでも同じく撮影会が有りスポーツ報知に記事が載ってます!

どの画像も足元が写ってませんが わたるさん黒のラメ入りジーンズを高~~いヒール(10cm以上ありそう)の黒ブーツにインされてました~~

今日のイベントはトークが無かったのでちょっと寂しかったけれど。。。元気そうなわたるさんに真近で会えて東京まで行った甲斐がありました~~

愛と青春の宝塚ブログに今日のイベントレポ上がってます!
[PR]
Commented by えり at 2008-11-22 21:46 x
まろか様、おかえりなさい&お疲れのところレポまでありがとうございます!!
ちょっとだけ、「愛と青春の宝塚」の歌聴きましたが、全部をしかも、生で聴けたなんてうらやましいです☆
早く12月になってほしいですよね~

レポありがとうございました★
まろか様も、わたるさんたちも寒かったので、風邪ひかれないようお体ご自愛ください。
Commented at 2008-11-22 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わたみき at 2008-11-23 08:54 x
まろか様。
先日は、コメントありがとうございました。
今回は、仕事で行けなかったので、まろか様のレポ楽しみにしておりました。

準備も完璧で、大満足な、わたるさんとの時間、良かったですね。羨ましいです。

まろか様も、スポーツ紙に写っていらっしゃるとは、またまた、楽しいです。

12月に、同じ空間で、わたるさんを応募しましょう!
Commented by maroka3 at 2008-11-23 18:35
えり様、こんばんは!
寒かったです!
わたるさん関係の三大寒の一つ!

2006.11.12卒業の日の入り待ち出待ちは寒かった~~
2007.12.30オールシュックの出待ちも寒かった~~
そして昨日のライブ待ち&ライブ本番も寒かった~~

この三大寒でも風邪はひかなかった。

今日新宿コマ公演のチケット届きました!ホント12月が待ち遠しいですねっ
Commented by maroka3 at 2008-11-23 18:37
綾女様、こんばんは!
コメントありがとうございます!
寒くて縮こまっていたので後ろの方は観やすかったんではないでしょうか?(リュックはちょっと邪魔になったかも)

ホントに寒かったですね。風邪はひき始めが肝心!
お大事になさってください。
Commented by maroka3 at 2008-11-23 18:41
わたみき様、こんばんは!
こちらこそコメントありがとうございます!

わたるさんの今年のイベントは平日が多くて。。。行けずに寂しい思いをしてた連続で。。。やっと土曜日と行ける日のイベント!

遠さにも寒さにもめげず行ってきました~~
今週はテレビ・ラジオでわたるさんに会えるので 楽しみが続きますねっ
Commented by えり at 2008-11-23 19:52 x
三大寒(笑)
わたるさんを見ると、寒さも忘れますよね~
私も11/12は、入りも出もギャラリーでいました(笑)ほんと、寒かったですよね、あの日は。たしか、前日も冷たい雨が降って、寒い中待ってた記憶があります。あっ、私も風邪はひかなかったです(笑)

チケット、もう届いたんですね~私は、阪急の貸切しか申し込んでないので、まだ届いてません><
15日も公演があったら、うれしかったのですが…貸切とお茶会に参加します♪
Commented by maroka3 at 2008-11-23 20:32
えり様、こんばんは!
私も12/14 の貸切申し込んでます!同じ舞台を観れますね!
14日はパーティの後夜行バスで帰り翌朝会社へ直行予定。。。ハードです。
by maroka3 | 2008-11-22 20:15 | 湖月わたる | Comments(8)