湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夜行で行ってきま~す!

明日の「お台場オトナ PARK 2008」オープニングセレモニーの「T4 スペシャルライブ」(10時から)と13時からの握手会参加目指して 今晩から夜行バスで東京へ向います!

ちゃんと寝れるでしょうか。。。(たぶん大丈夫だと思う)

では行ってきま~~~す!
[PR]
Commented by グレココママ at 2008-11-21 21:43 x
いよいよ東京へ出発ですね。長いバス旅行になりますが、気をつけてお出かけ下さいね。連休は、東京、京都とまた忙しい時間を過ごされると思いますが、またマロカ様の楽しいお話を楽しみにしています。かっこいいわたるさんにヨロシク~
Commented by maroka3 at 2008-11-22 20:57
グレココママ様、こんばんは!
いつもありがとうございます!
夜行バスも疲れずに無事イベント参加して帰ってきました~~

日刊スポーツの画像に写り込んでしまいましたが。。。寒かったけれどいい思い出になりました~~
by maroka3 | 2008-11-21 20:18 | 湖月わたる | Comments(2)