湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

撮影と着歌配信

カメラマンの吉原朱美さんのブログにリカちゃんとわたるさんの撮影(11/14)の様子が UP されています!

何の取材でしょうか?(いずれ分かりますが。。。)
楽しみです。

わたるさんの CD デビュー3曲「Re-Birth」「POISON」「Beside」が着歌配信されているそうです!

私も DL しよ~~
[PR]
Commented by 翠蓮 at 2008-11-17 11:36 x
おひさしぶりです♪
私も着うた配信されるというのは聞いたんですけど、どこのサイトにもあるんでしょうか?
検索が下手なのか、引っかからなくて…
よろしければどこでDLしたか教えてください~!!
Commented by maroka3 at 2008-11-17 12:50
翠蓮様、こんにちは!
私は(ソフトバンク)3曲ともDL出来ました~~
お使いの携帯は何でしょうか?

ソフトバンクならYahho!携帯のトップページの「音楽」のミュージック検索に「湖月わたる」と入力し 着うたフルとアーティストを選び検索し デュエット等ヒットしますので 湖月わたる1人の名をクリックすると4曲ヒットして(「エジプトは領地を広げている」も出てくる)DL出来ました!

他にも
音楽をモーラ・M100♪gr∞ve うた・Asian Q wave・デジタルTSUTAYA・ARTIST DELI ・演劇&ミュージカルでも配信しているそうですよ~
Commented by maroka3 at 2008-11-17 13:01
au のメインメニューのauミュージックプレーヤーからも検索できました~~
アーティスト検索で「湖月わたる」で デュエット等ヒットしますので「湖月わたる」一人の名を選ぶと やっぱり4曲出てきました~~

がんばって見てください~~
Commented by 翠蓮 at 2008-11-17 17:29 x
ありがとうございます!!
まだDLしていませんが見つけることができました!
これからDLしまーす♪
Commented by maroka3 at 2008-11-17 19:03
いえいえ 見つかってよかったですね!
Commented by Cloa at 2008-11-17 21:00 x
早速DLしました!
3曲とも(*^m^*)

携帯で聞けるのはありがたいです!
是非ともACHEも配信してもらいたいですっ!!
ACHEはCD化もしていませんから・・・
Commented by maroka3 at 2008-11-17 21:12
Cloa様、こんばんは!
ACHE はわかりませんが。。。「愛と青春の宝塚」と「スキヤキソング」は配信あるかも。。。

「着うたフル」3曲と「着うた」(サビ部分のみ)3曲 計6曲 DL しました~~
メールは着信音切ってるんですが 電話の着信音に「POISON」をせっていしましたよ~~嬉しい~~
by maroka3 | 2008-11-16 20:20 | 湖月わたる | Comments(7)