湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

入間基地航空祭

今日は入間には行けませんでしたが。。。今日の航空祭の様子をブログに UP されている方がいらして。。。わたるさんの画像もバッリチ見れます!
ありがたい~~

Yahoo!で「湖月わたる」スペース「大スター」と入力し
入力スペースの上の「ブログ」を押して検索(絞り込みは「指定なし」で)
今なら先頭に上がってる方のブログです!

自衛隊制服姿もカッコイイ~~!
制服でもちゃんと女性に見えるのに 女性の自衛隊員と間違えられたのかな?

※11/4 正午現在では上記検索で3番目のブログです!

入間ケーブルTV製作班のブログにもわたるさんの大きな画像が載ってます!
その他 もわたるさんファンの方のブログにトークショーの大きな画像有り!
[PR]
by maroka3 | 2008-11-03 20:10 | 湖月わたる | Comments(0)