湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

T4 お台場 握手会参加券

f0065954_18295362.jpg心斎橋そごうの山野楽器で T4 の CD(恋よりも生命よりも~愛と青春の宝塚より~&スキヤキソング)予約して来ました~~

お台場の握手会参加券も貰いました~~

画像では白い紙に見えますが。。。水色の用紙に黒文字で印刷された券です!

行けるかどうか分からないけれど 参加券は準備 OK!

帰宅したら。。。夕食がすき焼きでした~~ということは。。。「行きなさい」というお告げなのか。。。
[PR]
Commented by 夢菜 at 2010-02-15 17:58 x
行ってきましたか?とてもうらやましいです。いいなあ。でも、私は貴城けいさんが大好きです。夕食すき焼きですか。歌いたくなりますね「スキーヤキ、これこそ日本の宝ー」なんちって(^O^)
Commented by maroka3 at 2010-02-15 19:11
夢菜様、こんばんは!
もう一昨年の事になりますが T4 握手会お台場まで行ってきました~~
貴城さんとも握手しましたよ~

再演あるといいですね。
by maroka3 | 2008-11-01 18:32 | 湖月わたる | Comments(2)