湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

週刊プラチケ!

「週刊プラチケ!」昨夜の放送見ました~~
昨日は11時頃就眠。。。まさか1時05分キッチリに目が覚めるとは思ってもみませんでした。。。(目覚まし時計はセットせず 毎朝自然に起床!昨夜も録画してるし 起きれたら起きてみよ と、普通に寝たら。。。)

自分でも体内目覚ましすご~~って思いました!
プラチケって藤原紀香さんの旦那様の番組なんですね。。。知りませんでした。。。これも何かの縁?

ドラマ版であらすじの説明有り リカちゃん・わたるさん制作発表の衣装メイクで並んで対談 今回はダブルキャストなのでわたるさんが「色々見せて頂いて...」と言うと リカちゃんが「見せない」 わたるさん「見れないんですか?」って可愛い~

大石先生は「ふわ~とした世界を求められて(観に)来た人に何かつきつけられたらいいなぁ」(華やかでけではない人間ドラマ 重いテーマだそう)と、おっしゃってました~~早く観たい期待大です!

「愛と青春の宝塚」も楽しみだけど 歌番組にも出演するそうで T4 活動も楽しみ~~
早く活動予定が出れば嬉しいのになっ
[PR]
by maroka3 | 2008-10-30 21:26 | 湖月わたる | Comments(0)