湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LOVE LEGEND

わたるさんのモバイルサイト更新で 来年の新しい舞台予定が発表されました~~

Super Live Vol.2 LOVE LEGEND
出演者
姿月あさと
マテ・カマラス
ルカス・ペルマン
マジャーン・シャキ
伊礼彼方
湖月わたる

歌中心のミュージカルスターの方々との共演。。。マテケンサンバの Super Live Vol.1 を観劇しているだけに この発表を見た時正直「なんでこのメンバーにわたるさんが。。。ちょっと違うんじゃない?」って思ってしまいました。。。

歌で繰り広げる前作とはガラッと変わったステージになるんでしょうが。。。他の共演者の方々が踊ってるところをあんまり観たことないし。。。わたるさん一人で踊るのかしら?寂しいやん。。。(ずん・マテ・わたの MC は凄く面白そうだけど)どんなふうになるのか想像しにくい。。。

ずんこさんとマテさん ルカスさんとマジャーンさん わたるさんは伊礼さんとデュエットか?

アクション女優として新感線のような舞台に出演して欲しいなぁ と、希望してるんですが。。。とは違う路線ですよね。。。ちょっと意外でした~~
[PR]
Commented by グレココママ at 2008-10-31 06:30 x
マロカ様 おはようございます。来年またあのライブがあるんですね。
確かに、このメンバーの中にわたるさん?と私も思いました。昨年の時は、通訳は、わたるさんの同期の祐輝薫さんでしたね。昨年のライブのような感じなら、またハード系も沢山ありそうですが、ミュージカル中心のナンバーになるかもしれませんね。マテ、ルカス、マジャーンはとても好きなので、またあの歌声に出会えると思うと嬉しいです。また新しいわたるさんの舞台が楽しみですね。
Commented by maroka3 at 2008-10-31 19:03
グレココママ様、こんばんは!
今度は歌ありダンスありと前回とは違ったライブになりそうですね。

ダブルキャストでエリザベートも出来そうですね。。。トート(マテさん・ずんこさん)・シシー(マジャーンさん)・ルキーニ(わたるさん)・ルドルフ(ルカスさん・伊礼さん)

大阪は5回公演とも観劇目指して頑張ります!
by maroka3 | 2008-10-30 18:57 | 湖月わたる | Comments(2)