人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IZO 鑑賞

IZO 鑑賞_f0065954_22345570.jpg土曜・今日と「IZO」DVD 観終えました~~

1幕はちょっと長い感じもしましたが 2幕からはぐんぐん面白くなる!
ラストは切ない。。。感動物でした~

ホントいい舞台です!
こういういい舞台を DVD でいつでも観れるって幸せ~

わたるさんの舞台が見れない期間は DVD 観て我慢しないと。。。でも卒業後の映像が少ない。。。11/1 まであと少し。。。「ACHE」も嬉しいけれど 出来れば「カラミティ★ジェーン」の映像も残して欲しかった。。。

明日は貴子さんの舞台観る前に映画「シカゴ」で予習しよ
by maroka3 | 2008-10-27 22:40 | その他 舞台・映画