湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日の「おもいっきりイイテレビ」

某所の情報によると。。。
明日(10/20)のお昼の「おもいっきりイイテレビ」に「愛と青春の宝塚」お稽古風景が放送されるそうです!

録画予約するにはこの番組長いし。。。どのコーナーでの放送なんだろう。。。エンタメ情報か?何時頃なんだろう?

どうしよ。。。
[PR]
Commented by グレココママ at 2008-10-20 06:37 x
今日の特集の講師は、宝塚OGの貴城けいさんです。講師として登場される前半にお稽古風景が放送されるのでは?と思います。エンタメかエンディングで再度紹介されるかもしれませんが。。
Commented by maroka3 at 2008-10-20 20:16
グレココママ様、こんばんは!
お知らせありがとうございます!
どのコーナーなのか解らなかったので一応 最初っから最後まで録画予約しました~~

大変為になる講座でしたね~永久保存します!
by maroka3 | 2008-10-19 23:14 | 湖月わたる | Comments(2)