人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オムライス

オムライス_f0065954_213934100.jpg昼から地下鉄の谷町九丁目駅で待ち合わせて 友人のバイト先へ別の友人も一緒に(3人で)ランチを食べに行きました~~

カツカレーを食べようとしたんですが。。。お薦めはオムライスだそうなのでオムライスにしました~~

ソースはケチャップとデミグラスの2種類が選べて デミグラスにしました。

綺麗にふんわりと卵が巻かれていて美味しかったです!
でも。。。量が多い。。。ご飯の量は200gだそうで お腹一杯になって夕方になってもお腹が空かない。。。

オムライス(390円)とサラダ(100円)でたったの490円!
ファーストフード店のセットを食べるよりこっちの方が安くて美味しい~

洋食昭和ランチというお店でランチなのに夜11時まで開いてるそう 谷町九丁目店と東三国店があるそうです。

オムライス_f0065954_21422557.jpg食後の後はデザートでも食べたいんですが。。。量が多くて入らないので 近くの茶店でゆずティーでティータイム

お茶葉は入ってなくてホットゆずジュース!
思ったより甘かった~~
by maroka3 | 2008-10-18 21:46 | 【休日ランチ】