湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

T4

「愛と青春の宝塚」ユニット T4 が 12/3 CD デビューするそうです!

サンスポサイトにも T4 の記事が出てます!

今年は WATARU さんの CD デビューもあったし今度は T4 で CD デビュー!
同じく 12/3 発売の光枝明彦さんの 1st アルバムでも1曲わたるさんデュエットされるそうで 今年は CD づいてますね~~

テレビドラマ「愛と青春の宝塚」は再放送される地域もあるようで DVD 持ってるけど関西でもいつか再放送されると嬉しい~

CS で只今放映中の「OGエンターテイメントTV NAVI#34」でも「愛と青春の宝塚」制作発表の様子が流れてます!
OGナビに愛華みれさんもご出演されていて動く元気な姿が見れて安心しました!
シカゴの貴子さんも OGナビに出てました~~貴子さんお久しぶり~~

宝塚を退団されても皆さんそれぞれご活躍中で現役時代を知っているファンとしては嬉しいですね~~
[PR]
by maroka3 | 2008-10-16 20:16 | 湖月わたる | Comments(0)