湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝!Re-Birth 千秋楽★

f0065954_1840487.jpg「Re-Birth」とうとう終わってしまいます。。。

静岡へは行けないけれど 大阪でひっそりと千秋楽のお祝~~

ピンクのケーキでお祝いしたくて 勤め帰りにロイヤルパインズホテルで苺モンブランを買って帰りました~~

可愛い WATARU さんにはピンクがよく似合う!

共演者の方々・スタッフの方々・WATARU さん素敵なステージをありがとうございました!
千秋楽おめでと~~

ラストステージも頑張って~~

第二弾も期待してます!
[PR]
Commented by グレココママ at 2008-10-14 22:32 x
マロカ様 今晩は。わたるさんの千秋楽をお祝いされた苺モンブランは美味しそうですね。わたるさんの後、星のトップとなった安蘭さんも次回作で退団です。男役としてトップとして充実期の今、ご卒業を決められたのかもしれませんね。明日、退団会見になるそうですが、最後まで悔いのないように頑張って欲しいと願っています。
Commented by maroka3 at 2008-10-15 19:27
グレココママ様、こんばんは!
私も昨日夕方 Yahoo! ニュースで知りました。

次期トップさんもどなたなのか?気になりますが
卒業されるとわたるさんとの共演もまた観れるかもしれないので 楽しみが増えました。

苺のモンブランは中にクルミが入ってて美味しかったですよ~~
by maroka3 | 2008-10-14 18:44 | 湖月わたる | Comments(2)