湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小さな違い。。。

ビルボード楽の時 わたるさんの最後の白いお衣装のインナーがいつもと違ってたような。。。
楽の時 なんか違うなぁ~いつもより女性っぽいと感じて シルバーの襟なしのインナーで最初の黒のお衣装のインナーのように胸が開いていたので女性っぽく感じたんですね。

今、写真やターミナルサイトの画像で確認したら 白のお衣装のインナーは襟付きの白シャツでその中に銀色インナーをお召のよう。。。

ビルボード楽は襟付きシャツのボタンが開いてて襟が隠れていたのかな?

違いに気付いたのは楽でしたが ビルボード公演は全てシルバーインナーだったのか?楽だけだったのか?はっきりとは分かりませんが 品川で観た時(中性的な妖精っぽい雰囲気)よりも女性らしい雰囲気でした~~
[PR]
Commented by  かおる at 2008-10-11 19:59 x
確かに名古屋では銀色のインナーでした。
ドリカムの『さ~~夢見ましょ・・』って歌詞とフリ・・乙女ちゃんでしたね。
可愛い~~お声でした。
お昼の部はワタゼンで・・王妃様・・たとえ背徳の罪に・・でした。

そして夜は ワタドレ・・愛している・・連発で・・

もうメロメロでしたよ~~

すぐに役になりきり・・超ショートパンツ姿なのに・・ベルバラの世界に
どっぷりでした。
お部屋の名前がベルサイユの間のディナーショウーだけに盛り上がりました。
Commented by maroka3 at 2008-10-11 20:13
かおる様、こんばんは!
名古屋公演のお話ありがとうございます。
「ベルサイユの間」での公演だからやっぱり「ベルばら」になりますよね。

わたゼンとわたドレでしたか~~

今気付いたんですが。。。白いお衣装襟付きの白いシャツのボタンを外して中のシルバーの襟なしインナーがよく見えるような着方されてたんだと思います。

ボタンを外しただけで雰囲気が変わるもんなんですね~~
by maroka3 | 2008-10-11 10:38 | 湖月わたる | Comments(2)