湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんで。。。

只今 仕事で銀行にきてます。待ち時間が長いので 何もすることもなく書き込み。。。

昼の部始まってますね。

何で私は大阪に居るんだろう。。。

どうしてここは名古屋じゃないんだろう。。。

♪飛んで行きたい~
[PR]
Commented by えり at 2008-10-10 23:48 x
まろか様、夜の部観てきました!!
ますますわたるさんを大好きになりました♪今までCDで聴いてた曲を生で聴けて感動です!!1曲目から、感動で泣きそうでした。。ディナーショーみたいな普通の舞台で、結構客席まで降りてきてくださり、うれしかったです≧▽≦
MCは、「わたどれ様」でした。ホットパンツで、オスカルへの告白を言ってもかっこいいわたるさんでした(笑)
他にもおもしろい話がありましたが、興奮しすぎて忘れてしまいました(笑)本当に、わたるさんをますます好きになった素敵な公演でした☆静岡も行きたくなってきました…><
Commented by わたファン at 2008-10-11 06:34 x
私は当初、品川4回・大阪1回の予定だったのですが、大阪1回と昨日になって静岡も追加してしまいました。
このライブは、毎日観ても飽きないと思う。
Commented by disneycruise at 2008-10-11 07:19
あれ?大阪なの。
Commented by maroka3 at 2008-10-11 09:00
えり様、お疲れのところ早々のご報告ありがとうございます!
先に CD を聴いていて生を観ると 今までと違う新鮮な感動が味わえますよね。私も品川で体感しました!

静岡も行きたい。。。なんで平日なんだろう。。。
Commented by maroka3 at 2008-10-11 09:02
わたファン様、おはようございます!
コメントありがとうございます!

役が無い分わたるさんの魅力満載の「Re-Birth」何度観ても観足りないですよね。

静岡行かれるんですね。羨ましいです!
よろしければご報告お願いしますね。

これからもよろしくお願いします。
Commented by maroka3 at 2008-10-11 09:04
disneycruise様、おはようございます!
すみません。。。大阪に居るんです。。。何で大阪に居るんでしょうね。。。
Commented by マカママ at 2008-10-11 22:51 x
まろか様。大阪では、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

今回、予定外に、急に、大阪公演を追加したのですが、
思っていた以上に、恋わずらい状態になってしまいました。
来年の全国ツアーまで、とても待てないので、
予定外に、新宿コマも行っちゃうぞ~~~な感じです。

まろか様も、重症のご様子ですね。
さすが、わたるさん!!

「Re-Birth」 1日でも早く、CS放送されるといいですね。

Commented by maroka3 at 2008-10-12 17:20
マカママ様、こんにちは!
こちらこそお世話になりありがとうございました!

「愛と青春の宝塚」のお稽古も始まってるようですね。
次にわたるさんに会えるのは 12/14 。
それまで寂しいけど 会える日を楽しみに頑張ります!
by maroka3 | 2008-10-10 14:37 | 湖月わたる | Comments(8)