湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「Re-Birth」色々

検索で 初めて「Re-Birth」でわたるさんをご覧になった方々のブログ巡りをして オーラの凄さやスタイルの良さに驚いて下さった方や MC の面白さを褒めて下さってる方等 わたるさんを御存じなかった方々にも好評のようで よかった~~

やっぱりあれだけ舞台と客席が近いから わたるさんを知らない人でも知ってる人でも皆 未知に挑戦する前向きさ 爽やかさ 稟としたカッコよさ 素直な可愛らしさ 温かさを感じられたようで「Re-Birth」は嬉しい公演でした!

読売新聞で
観客の笑顔と拍手のためなら、どんなことでも頑張れる
と、話されていたのを思い出します。

名古屋・静岡とまだ公演は残ってますが 最後まで怪我や事故の無いよう無事千秋楽を迎えられますように...

明日名古屋に行きた~~い
[PR]
Commented by かおる at 2008-10-09 22:28 x
明日は名古屋でで2回観ます。しあわせ~~
Commented by Maggie at 2008-10-09 22:55 x
まろか様は明日名古屋へ行きますのは、私は本当に羨ましいですね。
無理だけど、私も観に行きたいですね。
Commented by maroka3 at 2008-10-10 18:59
かおる様、コメントありがとうございます!
今頃は至福の時ですね!

ご報告お待ちしております!
いいなぁ~~
Commented by maroka3 at 2008-10-10 19:00
Maggie様、こんばんは!
残念ながら名古屋へは行けないんです。。。
もしあと30分開演時間が遅ければ。。。夜の部行ってたかもしれない。。。

行きたかったなぁ~~
Commented by かおる at 2008-10-10 22:10 x
まろかさん・・銀座以来のわたるさん益々素敵でした。また、歌がお上手になられましたね。
キレの良いダンスもMCもかわいい~~
名古屋東急ほてるのプールで海水パンツ出されたお話してました。
大阪のハンズでは同期の方とお買い物されて、同期の方が大荷物だったしく『旦那様お車ですか?』と聞かれたそうです(笑)
お昼のランチには以前わたるさんが携帯サイトで紹介していたマイクロトマトがオードブルに添えられていました・・・美味でしたよ。
あ~~浜松まで着いていきたいですね。
Commented by maroka3 at 2008-10-10 22:22
かおる様、お疲れのところ早々のご報告ありがとうございます!
大阪のハンズでお買い物!
知ってればハンズに行ったのに~~江坂か心斎橋どっちだろう?
何を買われたのかな?
旦那様って。。。可哀そうに。。。

私も1度だけマイクロトマト食べた事があります。美味しいですよね。

次は浜松。。。行きたい~~
Commented by 通りすがり at 2008-10-11 00:38 x
こんばんわ。
ハンズでのお買物事件は現役時代のお話ですよ~
今はさすがに女の子認定はされていると思いますW
(夜叉が池帰りの新幹線は除く)
Commented by maroka3 at 2008-10-11 08:55
通りすがり様、おはようございます!
そうですよね。いくらなんでも今だと可哀そ過ぎますよね。
お知らせありがとうございました~~
by maroka3 | 2008-10-09 22:18 | 湖月わたる | Comments(8)