湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Re-birth ビルボード 千秋楽

ビルボード千秋楽は下手2列目のテーブルで客席おネリでやっと握手して貰えました~~
昨日も握手の機会はあったんですが。。。手を出せずに。。。前楽は余りに近かったのでついつい手を出せずにいましたが やっと最後で手を出せたらタッチではなく結構しっかり握って頂けて嬉しかったです!

ピンクのミニスカート 宝塚時代はこういう格好は余興の時以外はしたこと無かったです。
これは余興ではありませんよっ。今では皆様にお見せできるまでに成長しました。
と、いう内容のお話をされてました。(前楽も同じお話がありました)

MC は
オールシュック悩殺美女役で出演中。。。他の出演者の方には悩殺美女役のイメージを損ねないために(チャドの役に憧れていたので) Come’on Everybody のポーズを楽屋で一人密かにやっていたそうです。

ディナーショーでチャドのポーズが出来て念願が叶ったんですが 今日もう一度やらせて下さい!と、瞬間芸のチャドポーズを再現「これで思い残すこと無くチャドとお別れが出来ます」と ダンサーズが「宿泊のホテルのテレビでスカイステージが見れて番組表を見てたら明日の朝そのディナーショーの放送があるんですね」ってしっかりチェックされ「Re-birth」の品川の映像もスカステで放送が有るとおっしゃってました!

ネタの1つになってしまっている名古屋ホテル海パン話
他には犬に懐かれ無い話等々

ニックネームは「わた頭(がしら)」
ヤクザが殴りこみに来て 客席が「殴りこみです わた頭~」と呼ぶと
わた頭「俺が相手だかかって来やがれ」とお応え
ダンサーズの「やっぱり男(のセリフ)ですか」と言われ だって「わた頭」だもんって わたるさん可愛かったです。

小林校長夫妻がいらしてました。
名古屋にも静岡にも行けないので 今日で「Re-birth」観納。。。寂しい。。。12月の「愛と青春の宝塚」まで長い。。。来月の「ACHE」放送が会えない間の楽しみ!
[PR]
Commented by turbo_across at 2008-10-10 00:01
湖菜です
楽も前楽も素敵だった様で~♪まろかさんがうらやましいです(>_<)
でもわたるさんと握手できてよかったですね☆
わたるさんの優しさとか・・・まろかさんの文面からすごく伝わります
大阪公演のご報告 楽しく読ませていただきました
ありがとうございました~
Commented by maroka3 at 2008-10-10 19:04
turbo_across様、こんばんは!
品川もずっとボックス席だったので握手とは縁遠くて 大阪でやっと握手して貰えました~~

今回の公演は役が無いから まんまのわたるさんが観れて嬉しいですよね。
役の魅力よりもわたるさん自身の魅力が大きい!

スカイステージでの放送楽しみですね。
by maroka3 | 2008-10-08 23:28 | 湖月わたる | Comments(2)