湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Re-birth ビルボード 前楽

今日はお昼で仕事を早引けして ビルボードへ行きました~~
今日のお席は凄く美味しいお席!
一番前のテーブルの下手舞台階段のかぶりつき!
客席に降りられる時や上られる時 真近でじっくり見れます!ビルボードの最前列ってテーブルと舞台との隙間がないんです!真横が舞台!飛び散る汗と熱気でグラスにフタが欲しい。。。と思ってしまう程近い

イケメンダンサーズさん達の汗が飛び散るんですが。。。不思議な事に客席側に飛ばずに 何故か汗は舞台奥側に飛ぶんです。。。飛ばし方に何かコツがあるのか?

わたるさんの汗なら客席側大歓迎ですが。。。

いつも男の人に間違えられた話が多い MC ですが デパートの紳士服売り場で。。。いつものように洋服を見てると「プレゼントをお探しですか?」と店員さんに(ちゃんと女性として認識してもらって)声をかけられ。。。こういう時に限って欲しい服があるんですよ~~(バリバリのメンズなので)自分用の服ですとは言いだせず「私と丁度同じような背恰好なので 試着させてもらってもいいですか?」と試着をし。。。でもお直しまでは言い出せず。。。必要も無いのに「プレゼント包装で」と包んでもらったそうです。

ネタの1つになってしまった新幹線で「おじちゃん」と6連呼されたお話もされてました。

今日のニックネームは「わた三郎」
ダンサーさんが「いいではないか。。。」と言うと
客席が「あれ~~わた三郎~~」と叫び
わた三郎「俺の女にさわるんじゃねぇ」と品川とは少し変化がついてました!

♪夢見ましょ...の「Dreams come true」の場面 はっきりとは覚えてないんですが。。。♪手を伸ばしてごらん...って所でわたるさんとダンサーズ達が全員私の目の前に集まってきて あの瞬間だけ私の為に歌ってくれたんです。

5人がこっち見ながら寄ってきて。。。あ~~来る来る来る。。。来た来た~って恥ずかしかったですが 最前下手席は美味しい!
幸せでした~~
[PR]
by maroka3 | 2008-10-08 23:07 | 湖月わたる | Comments(0)